ちょっと遅い敬老会

今日団地の敬老会が開催されました
30名の該当者が居られるそうですが 今日の参加者は9名です
多いのか少ないのか?こんなもんなのか?
役員の人達の細やかな準備のお蔭で 楽しいひと時を過ごす事が出来ました
小春日和に恵まれ 役員と会員は2台の遊覧船に分乗して50分の遊覧をしました
後 近くのレストランで昼食会を持ち 集会場に帰ってお茶会がありました
帰りには紅白の饅頭とカステラをお土産に頂きました 
こんなにして頂いて良いのかしら?と恐縮しています
参加出来なかった人たちに悪い気がしました


堀川遊覧船は来年20周年を迎えます

P1200395.jpg


紅葉の中を遊覧船は進みます

P1200401.jpg


蔦の絡まる橋を潜ります

P1200402.jpg


今月から炬燵が入りました 豆炭炬燵です 橋を潜る時は屋根を下げなくてはならない個所があります

P1200403.jpg


次の遊覧船が橋を潜って来るのが見えました

P1200404.jpg


前方の小高い丘の上に松江城が見えて来ました

P1200405.jpg


武家屋敷の前を通ります

P1200408.jpg


堀川沿いに茶屋もあります

P1200409.jpg


炬燵船はこんな感じです

P1200410.jpg


お昼のご馳走

P1200412.jpg

最後までご覧くださって有り難うございました
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR