メリークリスマス

Merry Christmas 2010

クリスマスイブを楽しんでいらっしゃいますか?

私は鮫島有美子のクリスマスソングを楽しみながらPCに向かって居ます。

ジョンレノンのハッピークリスマスの歌詞を検索し心を打たれました。

世界中が平和になりますように・・・

先ほどから雪が降り出しました。

ホワイトクリスマスになるほど積もるでしょうか?

クリスマスを期に今年一年に撮ったお気に入りの鳥の画像を10枚に纏めて見ました。

ワンちゃんの画像をクリックでBGMが開始 再びクリックで終了です


<< < <
丹頂鶴(1月19日)
< < < < <
< < < < <


ソースをお借りしています

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

修正がうまくいって 良かったですね
画像は 今年一年間で くりさんが撮られた鳥たちですね
タンチョウヅルとキジが 凄いです
私は 本日アップしたエゾリスの記事で 今年のブログ納めとさせて頂きました
この一年間 ご厚誼を頂きまして ありがとうございました
どうぞ良い年をお迎えください
来年も よろしくお願い致します

北斗様へ

お蔭さまで修正が出来とても嬉しいです。
有難うございました。

今年私が撮った画像のベストテンを選びたかったのですが、思い付きが遅く出来ませんでした。
丹頂鶴と雉は滅多に出会う事がないので、良かったと思っています。
北斗様のエゾリスのUPは本当に素晴らしいですね。
何時もワクワクしながら見せて頂いています。
撮るのはさぞかし大変だろうと察しています。
この一年いろいろと有難うございました。
お揃いでどうぞ良い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR