fc2ブログ

メリークリスマス

このぺーじを削除致しますと、折角頂いたコメントが消えてしまいますので、このまま削除せずに残しておきます。

Merry Christmas 2010

クリスマスイブを楽しんでいらっしゃいますか?

私は鮫島有美子のクリスマスソングを楽しみながらPCに向かって居ます。

ジョンレノンのハッピークリスマスの歌詞を検索し心を打たれました。

世界中が平和になりますように・・・

先ほどから雪が降り出しました。

ホワイトクリスマスになるほど積もるでしょうか?

クリスマスを期に今年一年に撮ったお気に入りの鳥の画像を10枚に纏めて見ました。

ワンちゃんの画像をクリックでBGMが開始 再びクリックで終了です
<<
<此処から下の空白部分を無くす方法が解りません!





<















丹頂鶴(1月19日)
<<<<<
<<<<<


ソースをお借りしています

テーマ : 四季 ?冬?
ジャンル : 写真

tag : メリークリスマス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん
BGMを聴きながら野鳥を見せて頂きました。
1年間の野鳥ですね。
素敵に纏めておられて素晴らしいわ。
今年は25日でブログを締めました
来年も宜しくご指導をお願いします。

啓ちゃんへ

特にクリスマスだからと云って何もしなかったから、一年間に撮った鳥の画像で気に入って居るものを纏めておきました。
こうして見ると、写真を撮った時の事が思い出せて楽しかったわ!

啓ちゃんは今年のブログを今日で締められたのですね。
私の方こそ来年もよろしくお願い致します。

メリークリスマス

良いクリスマスを お過ごしのことと思います
そちらも 雪ですか
ホワイトクリスマスのほうが 情緒があってよいですね
札幌も 例年より少ないですが 雪が積もっています
今日は 最高気温がマイナス4度という寒さですが
いつものように エゾリスに会ってきました
ところで FC2を初めて拝見しました
今年の3月に 開設していたのですね

ところで 間があいているところをつめるには 次のようにしてください
編集画面の 「記事の設定」の中に 「改行の扱い」というところがあります
今は その中の「自動改行」にチェックがはいっていませんでしょうか
これをはずして 「HTMLタグのみ」のほうに チェックを入れてください
これで 空白部分がつまります
ただこうすると 自動改行がなされずに 文章がずらずら~とつながってしまいます
そこで手数ですが 文章の中の改行したい部分全部に <br> という改行のタグを入れてください
なお <br> のタグには 終わりのタグはありません
改行したいところの後に <br> と入れるだけでよいです
これで 修正されますよ
万一 うまくいかないようでしたら ご連絡ください

こんばんは

寒いクリスマスになりましたね。

鳥を見ながらそうそう私もタンチョウ写しに行ったな・・とか
あぁ見た見たと思い出しながら見ていきました。
一年の早いこと!

北斗様の解説が私もとても参考になりました。
ありがたいですね。

北斗様へ

お忙しい中、ご指導下さいまして有り難うございました。
仰るとおり「HTMLタグのみ」にチェックを入れれば上手く出来ました。
ただ、編集画面の「記事の設定」の所に行きますと、過去の記事の設定を変更するときは「過去の記事の管理から行って下さい」との事でしたので、
その様にした積もりなのですが、上手く行きませんでした。

ので、新しい記事として投稿致しました。
お陰様で、今後はこの様な醜い間隔が開く事無くUP出来る様になりました。
この記事を削除してしまいますと折角コメントを戴いたのに消えてしまいますのでこのまま置いておく事に致します。

シロさんへ

寒いですね。
ホワイトクリスマスの気分少しですが味わう事が出来ました。
一年って過ぎてみると本当に早いですね。
北斗様のお陰でいい勉強をさせて頂きました。
感謝です。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR