二千年ハス

4年前の今日 息子は飛行機の最終便で 美しく見えた銀河に向かい 親父が待って居て呉れるように願ったそうです
私と娘は息子の到着を 今か今かとカーテン越しに何度も覗いていました
あれから4年 今は毎朝般若心経を唱えた後主人の遺影と会話をして一日が始まります
二千年ハスを見て来ました
明日は命日です 父さん!安らかにお眠りください
明日はお墓へ会いに行くからね




公民館の高齢者学習部主催の社会見学に参加して来ました
荒神谷遺跡・二千年ハスを見学後 出西窯に行きました
32人がバスに乗り込み 途中雲行が怪しくなり小雨が降りだしましたが そこは皆さんの日頃の行いが物を云い 
バスを降りる時は雨は上がって薄日さえ射して来ました

ピンクの花が古代へと誘います

P1190901.jpg


P1190913.jpg


P1190899.jpg


P1190903.jpg........ P1190917.jpg


荒神谷遺跡公園全景

P1190893.jpg

P1190921.jpg


次回は荒神谷遺跡と出西窯をUP致します

プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR