高知に行って来ました(1)

「高知城」→「桂浜」→「モネの庭マルモッタン」へ 10月4日~5日 ツアーに参加して行って来ました
お天気も良く快適な旅を楽しみました
一度訪れて見たかった高知県

まずは高知城です

高知城


00090001.jpg



天守の中に松江城がちゃんと国宝になって姫路城の隣に掲げられていました
嬉しかったです

DSC_0008.jpg

00070001.jpg

石どいの説明版を大きくしました

00070001a.jpg


300年の歴史がある土佐日曜市が開催されていました
昼食を取るのも大変です どのお店も満席で 行列でした
私達は市場でお寿司を買い このコーヒー店でコーヒーを注文しお寿司を食べる事にしました
お店の人は快く食べる事を許して下さいました

00040001a.jpg


広場に立つ高知三志士  武市半平太たけちはんぺいた   坂本龍馬さかもとりょうま   中岡慎太郎なかおか しんたろう

00100001.jpg


次回は桂浜を中心にUPしたいと思います
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR