松江城を散策しました

穏やかなお天気になったので松江城を散策して来ました
生憎遠くは霞んで見えません!
何時もの様に正面の階段を上がって本丸へ
北の門跡→馬洗い池→三の門跡→二の丸→千鳥橋
松江城案内図
其れから宍道湖大橋を渡り島根県立美術館へ

歩いていると汗ばむ陽気でした




【天守閣】

P1170402.jpg

良いお天気の日には ここから大山が望めるのですが・・・今日は残念です
【本丸の展望台】

P1170403.jpg

【ちょっとお邪魔して展望台から見る寝仏さん】

P1170404.jpg

【私の好きな小道も霞んで…】

P1170406.jpg


【興雲閣保存工事が平成27年9月終了の予定で進められています】

P1170409.jpg


【宍道湖大橋から大橋川を望む】

P1170412.jpg


【宍道湖大橋から・・・ユリカモメの群れ】

P1170415.jpg
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR