お日様に誘われて♪

お日様に誘われてソフトビジネスパークまで歩いて来ました
久し振りの「ソフトビジネスパーク」「 風の丘公園」を目指して!
自宅から「風の丘公園」までは3700歩程でした
テクノアーク島根をぐるっと一周して帰る事にしました
途中 ウォーキングしている人や ジョギングして居る人 ワンちゃんと散歩している人等  沢山の人に出会いました
「風の丘公園」では家族で凧揚げ等をしているのを見かけました
市民の憩いの場としてとても良い所だと思います
「勾玉の広場」私はここがお気に入りの場所です
ベンチの腰を下ろし友達に自慢気にメールしました
桜が咲くころ一緒に来ようねって!

【ソフトビジネスパーク入口】

P1170269s.jpg


【風の丘公園と凧】

P1170273s.jpg


【勾玉の広場 1】

P1170282s.jpg


【勾玉の広場 2】

P1170283s.jpg


【カラスの枕のネックレス】////////////////////  【枯れ百合】

P1170284s.jpg P1170280s.jpg


【枯葉の中の山茶花】

P1170277s.jpg

tag : 散歩

プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR