中秋の名月

電線の間に来るのを待っていて撮りました
久しぶりにD70に望遠を付けて撮影しています

【18時26分撮影】

DSC_6913.jpg

いま島根県は話題のまっさ中にあります

出雲では 高円宮家の典子さまと出雲大社の千家国麿さまの結婚に向けて祝賀ムードが盛り上がっているし
松江ではテニスで錦織圭選手の決勝戦を明日早朝に向け 盛り上がっています
凄い事です!!明日は6時からテレビの前で応援します
プレッシャーもいっぱいあるでしょうけど 頑張って欲しいです
是非 優勝をして弾けるような笑顔を見せて下さい!
溝口知事は錦織圭選手の県民栄誉賞を検討しているとテレビで言って居られました
嬉しい二つのニュースにわくわくして居ます

プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR