とっとり花回廊(1)

とっとり花回廊は主峰大山を望む日本最大級のフラワーパークです とっとり花回廊HP

昨日(25日)とっとり花回廊へ行って来ました
米子駅でお弁当(大山おこわ)を買ってシャトルバスに乗り込みました
バスは私達4人を含めて10人程度 快適です
無料という事ですから尚快適!(笑)
花回廊の園内の木陰に腰を下ろし 景色とお喋りを楽しみながら食べました

今回のスケジュール

行き
JR松江駅(10時35分発)→(11時06分着)JR米子駅(シャトルバス 11時30分発)→とっとり花回廊(11時55分着)

帰り
とっとり花回廊(シャトルバス 15時30分発)→(15時55分着)JR米子駅(16時29分発)→JR松江駅(17時06分着)

取り敢えずの予定としてメモして行きました
園内はいっぱい見る所があるから もっと花回廊に居たかったら時間を変更しても良いし・・・
団体行動ではなく のんびりと気の向くままの旅ですから!

行のJRが20分程延着しました
シャトルバスに乗ったのは12時丁度
他は予定通り17時06分に松江駅に到着 お天気も良くとても楽しい一日でした


サムネールにマウスオンしてご覧ください

<
西館・・・ここが正面入口です
< < < < < < < < <


次回は花の丘を中心にUP致します
どうぞ又ご覧くださいね!

プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR