東京見物(3)

東京駅からスカイバスに乗って東京見物
ホテルでスカイバスの予約受付開始を待って 予約を取りました
新橋(ホテル)からJRで東京駅 丸の内側に出て・・・三菱ビル前がバス停です
10時40分発に間に合いました
乗客は私たちを入れて10人位だったと思います
カウンターで懐炉を頂きポケットに!
完全武装して乗り込みました

【私たちの乗ったスカイバス】

P1150379s.jpg



此処からの画像はスカイバスの車窓から撮影したものです
バスガイドさんが後ろに乗って説明をしてくれました



いよいよ出発です

P1150384s.jpg


【東京駅】

P1150390s.jpg


【東京タワー】

P1150396s.jpg


【都心を走ります】右見て・・・左見て・・・

P1150398s.jpg


【間もなくレインボーブリッジ】

P1150400s.jpg


【いよいよ渡ります 寒いのは覚悟済みです】

P1150401s.jpg


【風が非常に強いから窓越しにしか撮影できません】

P1150402s.jpg


此処まではスカイバスの車窓から撮った画像でした


【帰途の飛行機も快適です】

P1150425s.jpg


【もう少しで着陸態勢に入ります】


P1150418s.jpg


沢山の画像をUP致しましたが 最後までご覧下さいまして有り難うございました
これで東京の旅を終わりますm(__)m

プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR