出雲大社に行って来ましたが・・・

私達3人組は誰も車を運転できません!
出掛ける時は何時も公共の乗り物を利用して居ます。
10月29日、一畑電車(バタデン)に乗って、綺麗になった出雲大社にお参りして来ました。
神在り祭は12日からと云うのにとても沢山の人で賑わって居ました。
今回は出雲大社を除いた画像をUPしました。m(__)m

次回は出雲大社の様子をUPしたいと思います。

【しんじこ温泉駅】
北松江駅

たまたましまねっこ電車に乗る事が出来ました。

【しんじこ温泉駅⇔川跡駅迄】P1140850しまねっこ電車

川跡で乗り換えです。

【川跡⇔出雲大社駅前】
P1140848川跡行き

出雲大社前駅はお話に出てくる様な可愛い駅です。

【出雲大社前駅】
P1140847大社駅

出雲大社前駅の隣に素敵なレストランがありました。
私達はお昼には未だ早かったのですが、此処で昼食をとる事にしました。
サムネールにマウスオンして下さい!他に食後のコーヒーが付いて1300円です。
とても美味しかったよ!

【昼食】 
<
お洒落な器に入ってまずこれが出て来ました
< < < <


テレビで紹介された「まるこ」にも寄って来ました。

【マルコ】
P1140846まるこ


しんじこ温泉駅にこんなポスターがありました。
如何ですか?バタデンの中での結婚式は!

【ポスター】
 北松江駅2

プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR