熊野大社

野大社に行って来ました。
主人が元気な時には毎年初詣に行っていた神社です。

スを乗り継いで行く計画を立てましたが、Sさんの御主人が私達3人の為に車を出して下さいました。
本殿の横には雪が少し残って居ました。
此処も松江市になっていますが、随分と雪深い所です。
熊野大社については以前UPして居ますので其方をご覧下さいm(__)m
クリちゃんの散歩道(1)

りに温泉に入りランチをしてお喋りをいっぱい楽しんできました。

今日は知人二人の死を知り心が折れて居ます。
くにびき学園で共に学んだ「Nさん」、部活動が一緒でした。
もう一人は「Kさん」の御主人。
この方はくにびき学園で陶芸をなさって居ました。
奥様と私が同じクラスでした。
御自分で焼かれたお抹茶茶碗を頂いた事があります。
とても気に入って大切に使わさせて貰って居ます。
身近な人の死に触れ、私は今を大切に過ごしたいと改めて思いました。



P1140233s.jpg

P1140239s.jpg

P1140245s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

今日はありがとうございました。

静かな熊野大社ですね。
温泉に入りランチを楽しんでまさに命の洗濯 楽しい一日でしたのに。
学園のお仲間のご不幸はさぞ辛かったでしょう。

日々生活の追われ忘れがちですが今日ある命に明日の保証がないことを。
毎日を丁寧に暮らさなければとつくづく思います。

メイさんへ

メイさん!
昨日は有難うございました。
とても嬉しかったです。

今晩は♫

くりちゃん
熊野大社へお詣りして来られて良かったですねぇ
温泉に入ってご馳走を食べてリフレッシュされて
良い日でしたね~

お知り合いの方が、お2人も亡くなられて寂しくなられましたね。

私も毎日を大切に生きていこうと思いました。

啓さんへ

啓さん!
何時も心のこもったコメントを下さって有難うございました。
私も「今・此処」を大切にしたいと思います。

お元気で

ブログを閉じられるとのお知らせを頂き 驚いております
くりさんとは non_nonともども 楽しいブログ交流をさせて頂き
本当にありがとうございました
non_nonも くれぐれもよろしくと申しております
どうぞ健康に留意されて お元気でお過ごしください
失礼かとも思いましたが こちらにコメントさせて頂きました

北斗様へ

コメント有り難うございました。
北斗様とnon_non様には、いろいろな事を教えていただきました。
一番嬉しかったのはgooブログで音楽がUP出来た時でした。
事細かくメールで教えていただき、其れに沿って一生懸命やりました。
ブログも6年7ヶ月も続けたのですから、もうこの辺で何か違う事に打ち込もうと決心しました。
長い間本当に有り難うございました。
non_non様共々どうぞお元気でご活躍下さいませ。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR