新年のご挨拶

年賀(1)

清々しい元日を迎えました。
昨夜降った雪も大した事なく穏やかに晴れています。
今年は今日の空の様に世界が平和で災害が起こらない事を願っています。

【積雪の様子】
我が家の庭

【東の空の様子(8時現在)】
8時前の空

コメントの投稿

非公開コメント

積雪の様子が風情あります。

新年おめでとうございます。
松江のお正月は雪景色のようですね。
東京も年末は大寒のような寒さ続きでしたが、
快晴の今日は14℃まで上がるとか・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

新年

くりちゃん、明けましておめでとうございます。
新年の始まりは、雪化粧だったのですね。
福岡も積もってはいませんが、さむ~いお正月を迎えています。
今年は何も起こらずに、平和な1年になる事を祈っています。
今年もよろしくお願いいたします。

新年・・・

新年おめでとうございます
くりさんの所は雪景色ですか~
此方は元日は穏やかな小春日和の良いお天気に恵まれました

今年は健康に過ごしたいと願っています 本年もどうぞ宜しく
お願いいたしますv-436

eijiさんへ

新年おめでとうございます。
元旦の早朝は少し雪が積もって居ましたが、お日さまの射す穏やかな日になりました。
でも、3日には再び雪模様です。
今(4日)も小雪が舞って居ます。
とても寒いです。
何時も冬になれば思います、表日本は良いなあ~って!
今は表日本って云わないで、太平洋側って云うの?ですよね。
今年も登山の様子を見させて下さいね。
楽しみにしています。

ユメさんへ

ユメさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
福岡も雪が降って欲しいでしょう?
積ったらユメさんのカメラを持つ腕が大喜び?するのにね。
去年はいろいろあったけど、今年は穏やかな歳であって欲しいですね。

たなばたさんへ

新年おねでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
松江も元旦の早朝には少し雪がありましたが、直ぐに消え良いお天気に恵まれました。
山陰では珍しい位のお天気でしたよ!
今年はお元気で御活躍下さいね。
素敵なUPを楽しみにしています。

今晩は♫

くりちゃん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします~

BGMを聴きながらお庭の雪景色が良いですね。

今日は雪が降る寒い日でしたね~
最高温度も2°で雪かきをして孫達を駅迄送って行きました。

寂しくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

啓さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
降りましたね~
お孫さんが帰られて寂しいでしょう。
お疲れが出て居ませんか?

コメント有難うございました。m(__)m

こんばんは~♪

天気予報で松江は結構雪マークがついてますが・・
やはり雪景色だったのですね。
私にしては羨ましいです(えっ!笑)
でも昨年のような被害がないと良いですね。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

suitopiさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
冬型の気圧配置になると何時も松江は雨だとか雪の予報になります。
この時期はわが故郷京都が良いな!と思います。
寒いけれどお天気が良いのが良いですね。
あの雪の災害を憶えて居て下さって居るのですね。
有難うございます。
雪が降り続くと今でも怖くなります。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR