一週間の御無沙汰です

一週間の御無沙汰です。
今日は衆院選の投票日。
午後から清き一票を投じて来ました。
帰りにちょっとまわり道をして、氏神さまにお参り。
3種類の山茶花が殆ど終わりでしたが、中に未だ綺麗に咲いて居るのを見付けました。

息子が14日(金)午後の新幹線で帰省し、いろいろと家の雑用をこなして16日(日)午後の新幹線で帰りました。
短い時間でしたが楽しい時を過ごす事が出来て良かったです。
前回、前々回の帰省は主人が入院中だったで、久し振りに息子の手料理に主人は舌鼓を打って居ました。



【加佐奈子神社】

加佐奈子神社パノラマ


【山茶花】

山茶花s

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♬

くりちゃん
衆院選の投票も済んで静かになりましたねぇ
自民党の圧勝には驚きました。
これからの、日本はどうなるのでしょうね?

山茶花の赤いお花が綺麗ですね。

優しいご子息さまが、帰って来られて良かったですね~
ご主人さまが、喜ばれて良かったですね・・・

年末まで半月になりました、気ぜわしいです。

くりちゃん・ご主人さま
どうぞお元気で年末をお過ごし下さい。

そして良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いします。

今晩は

今日はどのテレビも衆院選の結果放送ばかりですね。
私も昨日は歩いて投票に行きましたよ。
帰りは公民館、氏神様経由です。
くりちゃんと同じだったみたい。

久しぶりに息子さんと親子3人水入らずの時間を過ごされたのですね。
「息子さんの手料理」がうらやましいわあ。
我が家もお正月には長男が帰省します。
なんにもしてくれません。。。
それでも母は嬉しいです。

寒い毎日ですが風邪を引かないでね。

こんばんは~♪

今年もあと少しになりましたね。
息子さんが帰って来られて、家族団欒で楽しい時間を過ごされたでしょうね。
息子さんの手料理、さぞかし美味しかった事でしょう!
これからまた寒くなりますから、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

啓さんへ

何時もの事ながらコメントの返信が遅くなってすみません!
此処まで自民党が伸びるとはね。私も吃驚しています。

今年は年末も年始ものんびりしようと思って居ます。
啓さんもお孫さんが来られて、お忙しいでしょうけど、
健康に気を付けて楽しいお正月をお過ごしくださいね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。

メイさんへ

何時もの事ながらコメントの返信が遅くなって御免なさい。
メイさんも同じコースで投票に行かれたのですね。
この日はお天気が良くて良かったわ!
息子は料理が趣味ですから・・・
洋食は駄目ですが、和食だったら何でもOKよ!
私は茶碗蒸しを注文したわ。
我が家も私達が若い時には帰ってきても何もしなかったよ!
実家に帰るのはそう云う事では?
お互いに風邪が入らない様に気を付けましょうね。

ユメさんへ

何時もの事ながらコメントの返信が遅くなって御免なさい。
年末やお正月と云っても最近は大した事をしないのに、何だか気ぜわしなく感じます。
のんびり過ごそうと思っても、あれやこれやと考えてしまいます。
息子は料理に関しては母顔負けです。
包丁も研いて帰りました。
良く切れる包丁は気持ちが良いですね。
料理をやる気になります。(本当か??)
ユメさんも風邪が入らない様に気を付けて下さいね。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR