ヤマガラ

昨日の事です。
縁先で新聞を読んで居たら、視界を横切ってヤマガラが数羽飛んで来ました。
忙しないったらありゃあしない。
まともに?撮れたのはこの一枚。
後ろ向きですが・・・
少しトリミングしています。

【ヤマガラ】
ヤマガラ1



北斗さんのソースを参考に少し勉強しています。



サムネイルをクリックしてください 再クリックでもとに戻ります


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♫

くりちゃん
勉強熱心ですね~
ご自分でソースを作られたのね(拍手)凄いわv-218
可愛いワンちゃんですね・・・
屋根の上の鷺もポーズを取ってくれて良かったですね~
球根から芽が出てお花が咲きましたね。
今朝も寒くて先日の白鳥を撮しに行った頃から鼻水が出ます。
少しお休みします。

啓さんへ

一度間違って投稿したものを下書きに保存し、6日に再投稿致しました。
写真を撮に行けませんからソースの勉強をしました。
北斗さんのソースを四苦う八苦して此処までたどり着きました。
やって見ると案外面白いものですね。
白鳥の画像を見させて頂きましたが、凄い数が飛来して居るのですね。
寒かったのでしょう!
お大事になさって下さいね。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR