くりちゃんの散歩道

11月18日・・・今日は一日中曇りの予報でしたが、小春日和になりました

サムネールにマウスオンしてご覧下さい<
散歩道(1)
< < < < <




11月20日・・・散歩がてらスーパーまで!その時会った鳥達です
サムネイルをクリックしてください 再クリックでもとに戻ります


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♬

くりちゃん
お散歩をされて気持ちが良かったでしょ
紅葉が素晴らしかったですね~
池に映った紅葉も良いですねぇ

鴨や鷺にも出会った良い日でしたね・・・・
屋根に止まっている鷺って良いものですね。

今日はインフルエンザの予防注射をして来たので
おとなしく過ごします。

今晩は~

散歩道(5)の写真。
後ろは暗い空で手前からお日様が照って景色がまるで3Dのように見えますね。
すご~くくっきりしてるのでハッとする美しさでした。

家の窓から見える北山山系がそれなりに紅葉していてきれいです。
去年よりも赤く染まっているように思えます。
秋も深まりそろそろ紅葉も終わると思うと寂しい気もします。

スーパーではジングルベル♪
今年が終わってしまう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

啓さんへ

これからはもう少し早い時間に散歩に出ようと思って居ます。
日が落ちると寒くなりますから・・・
周りの景色を楽しみながら歩くのは気持ちが良いですね。
小鳥と出会えたら嬉しいのですが・・・
そうそう、ハクセキレイが3羽戯れながら飛んで居ましたが撮れなかったわ!
インフルエンザの予防接種されて良かったです。
でも、油断大敵ですからね。
お互いに!

メイさんへ

メイさんにお褒め頂いて嬉しいです。
この日はコントラストが非常にはっきりした日でした。
ですから虹も出たのですね。
北山山系が綺麗ですね。
一昨日、あの数珠玉の小路を歩いて眺めていました。
えっ!
ジングルベルですか~
そう云えばプラバのイルミネーションの点灯も近いようですね。
若しかしたらもう点灯して居るのかしら?

Re: No title

コメント嬉しく読ませて頂きました。
何時もお気遣い下さって有難うございます。m(__)m

今頃はあの皇帝ダリアが美しく咲いて居るのでしょうね。
思い出しています。

こんばんは~♪

どの写真も秋色に染まっていますね。
虹が出ていましたね~!
最近私は虹を見た事がないわぁ・・・
お散歩してて、可愛い鳥さんに出会うと
心が和みますね。
私は紅葉の撮影に忙しく動き回ってました。
今日は久しぶりに家でゆっくりと過ごしていました。
そろそろ秋も終わりが近づいて来ているようですね。
今年は寒い冬になりそうですね~嫌だなぁ。

ユメさんへ

最近はブログのタイトル其のものです。
「散歩道」オンリーになってます。
この日はハクセキレイに出会ったのに、残念ながら撮れませんでした。
ユメさんは素敵な所に行かれて紅葉を撮って居られますね。
今年の紅葉は確かに綺麗ですね。
あちこち行かれてお疲れが出て居ませんか?
偶にはゆっくりなさって下さいね。
今年の冬は暖冬気味だと云っていたのに予報が変わりましたね。
豪雪に為らなければ良いんだけど。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR