主人が間もなく退院の日を迎えます

主人の退院の日が近くなりました。
8月27日に入院して早70日が過ぎました。
入院当初2週間の予定でしたが随分長引きました。
自宅に帰ると環境ががらりと変わります。
主人はいろいろと大変だろうと思いますが、 一緒に楽しく日々を暮らしたいと思って居ます。

昨日(6日)インフルエンザの予防接種を受けて来ました。
I 医院はいっぱいでした。
待つ事一時間。薬の処方箋がまだ出ません!
日を改めて行く事にしました。

変わり易いお天気の日が続いて居ます。
周りの景色はすっかり秋色になりました。



以前gooにUPして居たワンちゃんの画像を此方に移動しました。
ワンちゃんの画像をクリックでBGM(四季の雨)開始 再びクリックで終了です << < 


♪四季の雨
おりおりそそぐ秋の雨
木の葉木の実を野に山に
色さまざまに染めなして
おりおりそそぐ秋の雨

【秋の雨】
DSC_6566.jpg

【顔のある風景】
顔のある風景

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

待ちに待った退院ですね。
病院はどうしても規則に縛られますからご主人様はおうちに帰ったらホッとなさることでしょうね
これから寒さに向かいますしどうぞお体おいといください。
くりちゃんも病院通い お疲れ様でした。

インフル予防接種の時期ですね。
すっかり忘れてました。
私も早めに受けなくては。

四季の雨。。。
一雨ごとに寒くなってきますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♫

くりちゃん
ご主人様、退院おめでとうございます。
くりちゃん、待ちに待った退院で嬉しいですね。
病院へ長い間、通われて大変でしたねぇ

インフルエンザの予防注射を受けたのね、私は次回の診察日に予約しました。

ワンちゃんをクリックして「四季の雨」を聴きました。

寒くなってきましたので風邪をひかないでね~

こんばんわ

もう70日も経ちましたか。
退院されるのですね、よかったです。

ブログ始めてもう6年過ぎました。
最初教えて頂いた頃が懐かしいです。

病院と違っておうちは気温の変化もあると思います。
風邪が入らぬようくれぐれもご用心ください。

おめでとうございます

ご主人が近く退院の由、よかったですね。
70日は長かったことでしょう。病院通いも大変だったでしょうね。
これからはご自宅で一緒に生活・・・やさしく接してあげましょう・・・余計なお世話でした。
ワンちゃんが立ち上がって、四季の雨を聞かせてくれました。
ボリュウムをあげて聞きました。いい音楽ですね。

こんばんは~♪

旦那様が近々退院とのことおめでとうございます
70日もたつのですね。くりさんも病院通いお疲れさまでした
段々寒くなってきます
お体どうぞお大事になさってください
顔のある風景~面白いですね。

おめでとうございます

くりちゃん、ご主人さまの退院が決まったのですね。
今日はもう家で過ごされてるのかしら・・・
70日間入院されてたご主人さまも、くりちゃんも
大変だったと思います。
これからは家でゆっくりと過ぎ行く秋を楽しんで下さいね。
来週は寒くなりそうですから、風邪だけはひかれないように。

メイさんへ

ご心配をお掛けしました。
お陰さまで12日(月)に退院します。
これから寒さに向って大変かと思いますが、風邪を引かないでこの冬を乗り越えたいと思ってす。
メイさんも早い目に予防接種なさって下さいね。

コメント嬉しく拝読致しました。
有難うございました。m(__)m

啓さんへ

ご心配をお掛けしました。
お陰さまで12日に退院する事になりました。
インフルエンザの予防接種を受けて何となくホッとして居るけど油断大敵ですね。
お互いに風邪を引かない様に気を付けましょう!
四季の雨・・・この歌私の好きな歌の中の一つです。

シロさんへ

御心配をお掛けしてしまいました。
お陰さまで12日に退院します。
今日病院で6年前の事を懐かしく主人と話し合いました。
月日の経つのは早いものですね。
仰る通り家での温湿度の管理、これが一番問題なんだよね。
出来るだけ良い環境で過ごしたいと思って居ます。

eijiさんへ

お陰さまで主人は12日に退院致します。
70日間は長く感じましたが、気候の良い時だったのが救いでした。
優しいですよ!くりさんは??(笑)
二人で出来るだけ沢山笑って生活したいと思って居ます。
「四季の雨」だいぶ前の月曜日夜9時~歌ってましたね。
心に沁み入りました。

suitopiさんへ

お陰さまで12日に退院する事になり喜んでいます。
顔のある風景の顔は桜やツツジの頃は綺麗ですよ。
ひと雨ごとに寒くなっていきます。
お互いに風邪を引かない様に気を付けましょうね。

ゆめさんへ

お陰さまで主人は12日に退院します。
数えて見れば70日を過ぎていました。
これからは二人で出来るだけ沢山笑って・・・
笑う事が身体を元気にしますからね。
風邪を引かない様に気を付けたいと思います。
ユメさんもお気を付け下さいませね。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR