新しく出来た道

10月7日に撮った画像です

「気を付けて行ってらっしゃい!」優しいカラスです。

P1130464.jpg


サムネールにマウスオンしてご覧下さい m(__)m
<
だんだん大橋に通じる道路の歩道を歩きました (バイパスまで)
< < < <


<
少しバックして左折
<
<
<
<


【秋の夕暮れはつるべ落とし】
P1130494.jpg

夜道は気を付けて歩きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

新しい出来た道って気持ち良いですね。
まだ車道は開通してないのでしょうか?
歩道のみ歩けたのかな・・・
ピカピカの道路って、デコボコが無いからスムーズに
運転出来るでしょうね。
くりちゃん、暗くならないうちに帰りましょうね。
襲われちゃうよ!

おはようございます♫

くりちゃん
新しい橋に通じる道がだんだん大橋に向かっていますね。

早く開通したら便利になりますが、まだ工事中でしたね~

遠く迄、歩いたのですね凄いわ・・・

夜道は危ないから早く帰ってねぇ

行くえ不明の女性はどうしたのかしら?

心配ですよねぇ

元気でどこかへ車で行っておられたら良いね。

くりちゃんも気を付けてよ~



今晩は

嵩見大橋は随分前に「通れるよ」と聞いてましたけどまだ歩いてません。
新しい橋はどこもきれいでいいですね。
だんだん道路開通であの辺りだいぶ変わりますね。
信号の架け替えや道路の拡張やあと半年でどうなるのでしょう。

ぐるっと一回りのお散歩 くりちゃんいっぱい歩きましたね。

ユメさんへ

だんだん大橋に通じる道だと思いますが、歩けるのはまだ一部のみです。
開通までは未だ日数が掛るようです。
新しい道はスムーズに走れて良いですね。
丈夫な道路で何十年も補修しなくて良い様にして欲しいです。
「夜道は日が呉れない」なんて云いますが、淋しい道は出来るだけ歩かない様にしないとね。
(襲われちゃうよ!)・・・ホントですね。
後ろから見ると歳が解らない?もんね。(笑)

啓さんへ

この日は何時もと同じ時間に出掛けました。
「ほどうあるけます」って書いてある所で一瞬如何しようか?と思ったけど、
其処は気合を入れて行っちゃいました。
主人からも言われたわ!暗くならないうちに帰る様に・・・って!

まだ、行方不明の柏木さん見つかっていませんね。
一日も早く見つかると良いですね。
お互いに気を付けましょうね。

メイさんへ

道路が付くと環境が一変しますね。
道路沿いに家が在ったけど、前からある様な佇まいだったわ!
便利になるから喜ばれて居るでしょうね。
この日は一万歩近く歩きました。
最近はこれほど歩く事が少なくなっています。
散歩の距離もだんだん少なくなるわ!
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR