燕のスライドショー

クリックして下さい 画像は8枚です

<<燕が毛繕いを始めました(1)

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

ツバメさんの燕尾服がはっきりと見えます。
くりちゃんの写真はホントにきれいだわ。
吹き出しのセリフもグッド。
青空がとってもきれいでツバメさんは気持ち良く日光浴が出来たでしょう。
もうすぐ南に帰るのかなあ。

おはようございます

くりさん ご無沙汰しました
ご主人様再入院・・そろそろ退院されたかしら 私もこの暑さで体調を崩し
入院してましたが何とか復活出来身の回りの事が出来る喜びに感謝しています
ボチボチですが頭の体操にブログの更新はじめました
宜しくお願いいたしますv-436

今年こそツバメのヒナを撮ろうと・・ヒナがかえり口を開けてえさを待っている
入院してしまい残念でした くりさんの所で会えて良かったv-290
ご主人様お大事にね くりさんもお体ご自愛くださいませ。

こんにちは♬

くりちゃん
ご無沙汰しています。
8枚の写真をクリックして見ました。
まさに飛び立って行く様子が良いですねぇ

↓の燕の大群。
珍しいですね~
トンボや蝉もいて秋ですね~

メイさんへ

前日UPした一羽です。
長い時間同じ所に止まっていました。
家の中に三脚を立てパシャパシャと撮りまくった内の8枚です。
最近は来なくなりました。
もう南へ帰ったのでしょうか?

たなばたさんへ

此方こそ御無沙汰しています。
たなばたさんも体調を崩されて入院されて居たのですね。
今年の暑さは異常でしたね。
でも良かった。
ブログの更新をされるまで快復されて・・・
私の方こそ宜しくお願い致します。

私も燕の巣を探して歩きましたが・・・見当たらず残念でした。
親鳥から餌を貰う時の雛達の様子を撮りたいです。
何時もお気遣い下さって有難うございます。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
どうぞお体をお大切になさって下さいね。

啓さんへ

此方こそ御無沙汰しています。
クリックしてご覧下さって有難うございました。
ちょっと遠くすぎて上手く捉えられていませんが・・・
最近は燕達を見かけなくなりました。
毎日蒸し暑いですね。
身体が悲鳴をあげています。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR