すっかり御無沙汰致しました

陽射しの強い時は日傘になる

残暑の厳しい日が続いています。
すっかりご無沙汰してしまいました。

昨日主人が再入院致しました。
前回の様に長引く事は無いと本人は申しますが・・・
未だ主治医からの説明はありません。

追記:今日(28日)入院治療計画書が出ました。
其れに依りますと2週間の予定です。

靭帯を切って入院していた孫が、明日退院の日を迎えます。
やっと手術した方の足を下に下ろせる様になりました。
固定して居る器具を外せるのは3カ月後だそうです。
まだまだリハビリが必要です。
一週間後広島に戻ると言って居ますが、一人で大丈夫かお婆ちゃんとしてはとても気がかりです。

そんなこんなで、ブログのUPが滞りがちになって居ます。
暫くはぼちぼち状態が続きそうです。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♫

くりちゃん
ご主人さまが、また入院ですか?
この暑さですからねぇ

お大事にして下さい。

お孫ちゃんの退院、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
広島大学でしたね。
若い方だから回復も早いでしょ
でも、おばあちゃんは心配ですね~

今日は久しぶりに公園へ散歩に行きましたが
誰も居ませんでした、帰ってからシャワーを浴びてクーラーの部屋へ・・・・

この暑さは何時まで続くのでしょうか?
お身体ご自愛下さいね。

こんばんは~♪

ご主人さま、再入院されたのですね。
今回は2週間の予定ですか!
くりちゃん、大変でしょうけど
病院通い頑張って下さいね。
ご主人さまもくりちゃんの顔を見ると
安心されると思いますから・・・

お孫さんは退院されたのですね。
おめでとうございます。
まだまだリハビリが必要なんですね。
早く器具を外せるようになると良いですね。
まだまだ暑い日が続きますから
お身体に気をつけて下さい。

こんにちは~♪

旦那さん、又入院されたのですね。
毎日暑いですものね。
でも今回は2週間の期限付き~そのころには暑さも一段落していることでしょう

お孫さん退院おめでとうございます。
器具をはずせるのは3ヶ月後とのこと~1人で心配ですよね。
でも若いから大丈夫ですよ。
くりさんも大変でしょうが、どうぞご自愛くださいね

コメント有難うございました。

啓さんへ

入院する者や退院する者で悲喜こもごもです。
入院して一週間が過ぎ、お陰さまで主人はリハビリを初めています。
ちょっと大変な様ですが、何とか退院に向けて頑張っています。
孫は器具を付けたまま明後日広島に戻ります。

9月に入って少し涼しくなった様ですね。
今日公園を通るとミイミイゼミとツクツクボーシが同時に鳴いていました。

ユメさんへ

毎日休まないで主人の元に通って居ます。
病室を出る時に何時も又明日!と云うものですから(笑)
最近は少し涼しくなったから出掛けるのも楽になりました。
孫は明後日器具を付けたまま広島に戻ります。
大変だろうと思いますが本人はケロリとして居ます。

suitopiさんへ

主人は入退院を繰り返しています。
今度退院する時は暑さも和らいで凌ぎよくなって居そうです。
孫は明後日に広島に戻ります。
今日午後から買い物に付き合わされました。(笑)
先日入浴する時には器具を外して入ったら、垢がいっぱい出たわ!
なんて云って居ました。
大人が心配するほどの事は無い様ですから安心致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント嬉しく読ませて頂きました。m(__)m
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR