鳩の鉄棒

立秋が過ぎてから、少しは暑さが和らいだ様に思います。
オリンピックの深夜観戦で寝不足の毎日です。
鳩が二羽夕日を背に受けて毛繕いをして居ました。
鳩もオリンピックに参加鉄棒で堂々の≪金メダル≫

【堂々の金】鳩の鉄棒

昨日の夕方涼しくなって居たので少しだけ歩いて来ました。
赤い灯青い灯と云えば華やかな都会のネオンを思い浮かべますが・・・
残念ながら田舎の街灯です

【赤い灯青い灯】
P1130142s.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

くりちゃんも寝不足の日々が続いてますか!
私も同じですよ。
だからしばしブログを休んでました・・・

鳩も鉄棒を頑張っていますね。
面白いわぁ!
ウルトラCは出たのかな・・・

ここも昨日は涼しく感じられましたね。
夜は扇風機の風も冷たくて・・・
やっと熱帯夜から解放されたわ。
でもまた今日は暑くなりそうで、うんざりです・・・

夕方とは言え、結構暗いように思いますが
気をつけて歩いてくださいね。

こんにちは♬

くりちゃん
朝晩、少し涼しくて良いですね。

毎日のオリンピックで寝不足です。
鳩の鉄棒はお見事(拍手)
金メダルだね。

夜景の緑や赤の街灯が涼しそうよ。
明日は棚行に来られるので霊具膳を作る材料を買って来て
仏壇の掃除やお供え物をしていました。

バアバは孫が帰って忙しくなります。

ユメさんへ

ユメさんも暫くお休みだったね。
私も暑いから出掛ける事もせず、テレビ三昧だからブログの更新材料がありません。
この鳩ね未だ誰も出していないウルトラH??を出したのよ(笑)
朝晩は凌ぎよくなりましたが、まだ日中は暑くて出掛けられませんね。
何処か避暑に行きたいわ!
散歩に出掛ける前は薄明るかったんだけど、30分ほどで暗くなっちゃいました。
何時もの公園を上がって来るのが少し怖かったです。

啓さんへ

猛暑がなくなって朝晩は何となく秋の気配を感じる様になりました。
私が出掛けないもんだから、鳩がブログの材料を持って来てくれた感じです。
夜に歩くのは気持ちが良いですが、一人ではちょっと怖いです。

啓さんはお盆を迎えいろいろとお忙しそうですね。
お孫さんも帰って来られて・・・楽しい夏休みをお過ごし下さい。
張り切り過ぎて体調を壊さないで下さいね。

こんばんは~♪

この所熱帯夜から解放されました。
このままであってほしいです。
明日から3日雨模様でぐずつきそうです。

鳩の鉄棒・・上手いですね。技は何が出たのかな(笑)

日が詰まりましたね。
田舎の街灯・・夜道は気を付けてくださいね。

気候も熱戦もあつ~い!

寝不足気味ですね~熱戦続きで。
たしか今晩が男子マラソン。明日が閉会式でしょうか?
次は高校野球・・・若者のスポーツはいいですね。
暑さはまだ、当分続くことでしょう。

suitopiさんへ

やっと心持涼しくなった様に思いますが、まだまだ冷房が必要ですね。
昨日やっとにわか雨が降りました。
松江は例年になく雨が少ないです。
鳩の鉄棒ウルトラHを出しましたよ!
未だ誰も出していない技です(笑)
田舎の夜道は怖いです。気を付けたいと思います。
有難うございました。

eijiさんへ

寝不足です。
やはりLIVEで見たいですから。
ボクシングとレスリングもありましたよ!
高校野球は島根は立正大湘南です。
一回戦突破しました。
暑さは続きますね。

No title

くりさんも オリンピック観戦で 寝不足でしたか
感動のオリンピックも 終わりましたね
鳩さんも 立派な金メダルです
札幌は 幾分秋の気配が感じられるようになってきました
さっきは 窓を開け放っていましたら 急に寒い風が入って
きて 慌てて窓を閉めました

北斗さんへ

毎晩いいえ毎夜中テレビ観戦でした。
日本選手が出て居る時ははらはらして見て居ました。
鳩もオリンピックに参加して貰いました。(笑)
札幌の短い夏はもう終わりでしょうか?
爽やかな秋が待ち遠しいです。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR