暑中お見舞い申し上げます

暑中見舞い

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♬

くりちゃん
ご主人さまの退院、おめでとうございます。
猛暑の中、くりちゃんも病院へ通われてお疲れ様でした。

久しぶりのお家で、ご主人も安心して寛いでいらっしゃるでしょう。
熱中症に気を付けて、お大事にして下さい。

甥の様子を見に行き真夏の運転に疲れました。
オリンピックで寝不足が続きますね~
↓の編集も素敵ですね~

退院おめでとうございます

今回は長かったですが退院おめでとうございます
暑い最中の退院、おうちは病院より暑いと思います
くれぐれも体調にご留意くださいね。
くりちゃんもほっとされたことでしょう。

啓さんへ

お陰様で退院する事が出来ほっとしています。
病院の様にはなかなか行きませんが、出来る限り良い環境にして熱中症にならない様に気を付けたいと思います。
啓さんもいろいろと大変でしたね。
寝不足になると体調不良になり易いですし、熱中症に取り付かれないようにお互いに気を付けないといけませんね。

シロさんへ

お陰様で退院する事が出来ほっとしています。
70日間は本当に長かったです。
その間夜がとても長く感じました。
なかなか病院の様には行きませんが、出来るだけ良い環境で体調にり留意したいと思います。
有り難うございました。

おめでとうございます

待ちに待った退院の日を迎えられて良かったでしたね。
くりちゃんはじめご家族の皆様も安心されたことでしょう。
ご主人様にとって久しぶりに過ごす我が家は感慨一入の思いでしたでしょうね。
厳しい暑さが続きますからご主人様もくりちゃんもどうぞお大事になさってくださいね。

メイさんへ

メイさん
何時もご心配をお掛けして居ます。
お陰さまで無事退院の日を迎える事が出来ました。
主人も家に戻ると何かと大変かも知れませんが、何とか協力しながら楽しい日々を送りたいと思って居ます。
有り難うございました。

退院おめでとうございます

くりちゃん、ご主人さまが無事に退院出来て
本当に良かったですね。
長い入院生活も大変だったと思います。
家でゆっくりと過ごされる幸せを感じていらっしゃるでしょうね。
くりちゃんもお疲れさまでした。
今からどっと疲れが出ると思いますから、
お身体に気をつけて下さいませ。

ユメさんへ

ユメさん、ご心配下さって有難うございました。
主人は入退院を繰り返して居ますが、今回の入院が一番長かったです。
家に話し相手がいない事は、どんな事か良く解りました。
主人にとって家での生活はいろいろと大変かも知れませんが、
其処は私の愛情で・・・(笑)カバーしたいと思います。
この暑さは何時まで続くのかしら?
お互いに熱中症には気を付けましょうね。

おめでとうございます。

ご主人が退院された由、おめでとうございます。
70日間の入院生活は、ご本人もご家族も、さぞ大変だったことでしょう。
ご自宅での体調管理は、病院のようにはなかなかいかないかも知れませんが、
この毎日の暑さの中、くれぐれもご自愛ください。

こんにちは~♪

ご主人様退院おめでとうございます~
70日間は長かったでしょう。 本当に良かったです。

まだまだ暑い日が続きますが・・・
家では病院のようにはいかないと思いますが~
くりちゃん共々どうぞご自愛ください

eijiさんへ

嬉しい時の70日の過ぎるのは早いですが・・・
入院生活の70日間はとても長かった様に思います。
病院では快適な環境ですが、家でも出来る限り其れに近い環境で生活できる様に気を付けたいと思います。
eijiさんはアルプスにお出掛けの日が近づいて居るのではないですか?
十分お気を付けられてアルプスを楽しんで来て下さい。
UPされるのを楽しみに待って居ます。
有難うございました。

suitopiさんへ

70日は長かったです。
でも、退院出来たから今となっては大した事が無いかな?
なんて思います。
猛暑が続いて居ます。
体温より気温の方が高いのですから大変です。
お互いに熱中症には注意しましょうね。
有難うございました。

退院 おめでとうございます

ご主人様が 無事に退院なさって 誠におめでとうございます
70日間の入院だったのですね
くりさんも さぞ安心なさったことでしょう
これからも 順調に推移しますように 心よりお祈り申し上げます
コメントが遅くなりましたことを お詫び致します

北斗さんへ

暖かいコメント有難うございます。
主人は退院後も変わる事無く、本を読んだりオリンピックを楽しんだりと
自由奔放に毎日を送っています。
暑い時ですから今は外出は控えています。
少し涼しくなれば娘の車で景色の良い所に行って見ようかとも話して居ます。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR