サッカーに沸いた!

画像はクリップアートから持って行きました
二晩最初から最後までテレビの前で応援していました
少々寝不足気味です
サッカーボールの柄が使われて居るのと違いますね m(__)m



【 ロンドン五輪 】

サッカーに国中が沸きました
(26日・27日)


「なでしこジャパン」は「カナダ」を2-1で下し白星発進
男子サッカーも強豪「スペイン」を1-0で下し共に白星発進
やって呉れましたね



男子サッカー女子サッカー


これはバッタでしょうか?
DSC_6274s.jpg


今晩の月
月に雲がかかって星が見えます
マウスオンして下さい
雲が移動し月が明るくなりました


<

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ロンドンオリンピックが 始まりましたね
寝不足にご注意ください(笑)
月が とても良く撮れていますね
札幌も晴天続きで 月がよく見えます
猛暑が続いていますので くれぐれも体調にご注意ください

こんにちは~♪

毎日暑いですね~
今日は東風が吹いて少々凌ぎやすいです。

オリンピック活躍してますね。
くりさん ねずにサッカー観戦したのですね。
私は見ているとハラハラドキドキなので・・結果が分かってからあとで見るようにしています(笑)

バッタですか~イナゴかな~私にも分かりません。
月の撮り方上手いです。

こんにちは~

オリンピックが終わるまで寝不足が続きそうですね。
暑さと寝不足のダブルパンチにならないように気を付けて楽しみましょう。

先日私が写したお月様よりもだいぶ太ってますね。
クレーターがはっきりと写ってます。

バッタさん わが家の庭でも活躍してますよ。
葉っぱをかじってくれるので困ってます。

北斗さんへ

オリンピックを録画ではなくliveで見たいです。
寝不足にならないように、最近はお昼寝をする様にしています。(笑)
月を景色と一緒に撮りたいのですが上手く行きません!
連日猛暑が続きます。
札幌も30℃を越える事がある様ですがご自愛下さい。

suitopiさんへ

今日は其方は凌ぎ良かったそうで羨ましいです。
此方は連日35℃まで上がっています。
suitopiさんは結果が分かってからご覧になるのですか~
それなら安心してみる事が出来て良いかも知れませんね。(笑)
バッタかイナゴか見分けが付かないですね。

メイさんへ

そうですね。寝不足だと熱中症にもかかり易くなりますよね。
気を付けたいと思います。
メイさんもお月さんをUPされて居ましたね。
今頃のお月さんは綺麗ですね。
寝る前に毎日お月さんを眺めています。
バッタが沢山居ますね。
歩いて居るとぴょんぴょんと飛んでいるのが良く解かります。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR