一週間の御無沙汰

一週間のご無沙汰でした。
その昔、玉置浩が冒頭の挨拶で発して居たセリフをちょっとお借りしました。
(あらっ!一週間を一日過ぎて居たわ)

私事、只今口の中を大工事中(笑)
上前歯を2回に分けてですが4本抜歯しました。
治療は8月いっぱい掛る様です。
暑いのと怠け心で・・・なかなかブログの更新が出来ません! m(__)m

沢山の花を付けている玉竜
玉竜の花

秋になると美しい青い実が出来ます
(画像は再利用です)
20111214165832d04[1]

高校野球の地方戦が始めり、今日梅雨明け宣言もありました。
いよいよ夏本番を迎えます。
お互いに暑い夏を元気に乗り越えましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♬

くりちゃん
1週間のご無沙汰でした。。。
思い出しますね、玉置宏さんの声が聴こえてきそう・・
くりちゃん、歯医者に通っているのね、歯医者さんは
長いので大変ですね~

龍の玉は知っていたけどお花は知らなかったわ。
珍しいね。

お知らせ。
ご心配をお掛けしましたが甥の退院が明日になりました。
私の役目もあすで終わりです。
猛暑で病院へ通うのに疲れました。
病院は涼しいので良いですがね。

暑いですね!

暑いあつい・・・暑いですね~~!
とうとう梅雨が明けて、それなのに今日もカラッとしない。蒸し暑い!
歯の治療は長くかかります。4本も抜いたら大変でしょう!
これからが真夏本番・・・熱中症に気をつけましょう、お互いに。

今晩は~

どうしてこんなに暑いのでしょう。
節電に協力してエアコンは使わない。。。
なんてこと言ってられません。
熱中症になりそうでしっかりエアコン使ってます!

歯の治療は長くかかりますね。
だから大ごとにならないうちに歯医者さんに行けばよいのですが。
分かっちゃいるけど遅れ遅れになりますね。
くりちゃん 頑張ってね~

高校野球地方戦が始まってますね。
お相撲は隠岐の海が負け越して残念。。。

暑さが続くようです。
体に気を付けましょうね。

No title

私もこの前歯医者通いが終わりました。
1本でも一か月かかりますよね。
歯医者は大嫌いなのですが行かないとますます悪くなるし・・

4本も抜歯されたら食事も大変だったでしょう。
暑い時の病院通い、ご自愛ください。

啓さんへ

甥御さん無地退院が出来ておめでとう御座います。
良かったですね。
啓さんもお疲れさまでした。

歯医者さんに行くのが怖くて・・・でも限界になり、嫌など言って居らなくなりました。
食べる事は大切ですから、ちゃんと治さないといけないよね。
竜の花は小さくて下を向いて居ますから、良い様に撮れませんでした。

eijiさんへ

この暑さは半端じゃあないですね。
歯の治療は早めにした方が良い事はよく解って居ても・・・私駄目なんです。
型をとって貰う時が苦しくなるのです。
でも、食べないと生きていけませんから・・・
気合いを入れて歯医者に通っています。
梅雨が明けて・・・山が待ってますね。

メイさんへ

この間までは青空が恋しいかったのに、今は恨めしくさえなります。
暑いですね。今日は(19日)は有難うございました。
本当に助かりました。
何が嫌って歯医者に行くほど嫌な事はありません。
ですから、延ばし延ばしにしていました。

隠岐の海頑張って欲しいですね。
お互いに元気でこの暑い夏を乗り越えましょうね。

シロさんへ

ホント、歯だけはほっておけば悪くなるばかり・・・解って居るんだけど、なかなかね。
そう、何でも食べる事が出来ないわ!
仮の歯で食べてますが未だ調整をして貰って無いから前で噛む事が出来ません。
明日行けば少しは食べやすくなるかな?と思って居ます。
有難うございます。
シロさんも暑さに負けない様にお気を付け下さいね。

こんばんは~♪

毎日暑い日が続きますね。
そんな暑い中、歯医者さん通いなんですね。
思うように食べられないのって辛いですね。
でも頑張って治療に専念して下さいね。
そして熱中症だけは気をつけて下さい!

ユメさんへ

暑い日が続いています。
歯医者さんは少しでも涼しい間にと思って早朝に予約をとっています。
其れでも着くと暫くエアコンの前で涼んでいます。
今日も娘と回転寿司を食べたのですが、食べにくい事。
娘がサザエを食べるのを羨ましかったわ!
お互いに熱中症には気をつけましょうね。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR