季節の花・蝶・白鷺

今日は七夕ですね  残念ですが星は全く見えません!
たなばた

サムネールにマウスオンして下さい
<
ナミアゲハ(1)
< < < <


クリックして下さい 画像は3枚です (帰る途中で出合った花です)
<<ひまわり

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

七夕さまのイラストが可愛いですね♪
昨日は星が見えなかったのですね~残念。

くりちゃん、蝶の撮り方が上手いですね。
私はいつも逃げられちゃいます。
綺麗なナミアゲハですね!

おっ!ひまわりが咲いてますね!
この花を見ると夏だな!って感じますね。
今日はやっと晴れ間が出ましたよ。
午前中は涼しい感じでしたが、
今はやっぱり暑さが戻って来ました。
梅雨明けはまだかなぁ・・・

こんばんは~♪

昨日の七夕は天の川を見ること出来ませんでした。
でもきっと雲の上で彦星と織姫は会うこと出来たでしょう~

蝶を撮るのは難しい・・くりさん上手く撮られましたね。
白鷺も颯爽と飛んでますね~凄いです。
ひまわりを見ると夏という感じがします。
梅雨明け・・もう少し待たねば~
でもこの辺りは今年は雨が少ないように思いますが・・

ユメさんへ

イラストが可愛いでしょう。クリップアートから持って来ました。
時々庭をひらひらと横切るのですが、なかなか止まっているところを見る事が出来なかったのです。
もう少し綺麗なお花に止まって呉れてら良かったんですが・・・
ひまわりと云えば夏の花を代表するものですね。
道端に咲いて居ました。
今日は陽射しが強くなって居ます。
梅雨末期の豪雨が無ければ良いのですが・・・

suitopiさんへ

suitopiさんの方でも天の川を見られませんでしたか~
残念でしたね。
蝶はなかなか止まって呉れませんね。
そっと近づくのですが逃げられてしまいます。
今回は何とか撮る事が出来ラッキーでした。
雨が少ないですか~
でも梅雨末期の豪雨は要りませんね。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR