我が家のテレビに画像を入れました

今日(25日)病院から帰りにコンデジを持って宍道湖畔に出て見ました。
今にも泣き出しそうな空模様でしたが波は穏やかで心地よかったです。
青鷺や白鷺に沢山出あいました。
魚を咥えて飛んできた白鷺、橋の出っ張った所に我が物顔で佇んでいる青鷺達。
次回もこの続きをUPしたいと思います。


我が家のテレビで放映
FC2は500KB までしかUP出来ないので画像は5枚です。
5枚

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

くりちゃん
テレビにアニメを入れて凄いわ~
アオサギが飛んで居ましたね。
くにびき大橋かな?

船が通っていたのね。
DODOが見えますね。

面白い編集ですね(拍手)

こんにちは~♪

面白い編集ですね♪
今は梅雨の真っ最中ですから、
鈍よりとした空模様は、仕方ないですよね。
私も散策しましたが、同じような空でした。
湖や海を見ながら散策するのって気持ち良いですよね。
うふふ~私もアオサギに出会いましたよ~♪

啓さんへ

かなり前にJtrimで作ったテレビの画像が保存して居たのでそれを使ってUPしました。
gooはUPできるサイズが大きいですが、FC2は500KBだから少し物足りないです!

ユメさんへ

かなり前にJtrimで作ったテレビの画像が保存して居たのでそれを使いました。
この日は案外涼しかったので良かったですが、やはりスッキリとした青空の写真が撮りたいですね。

そう。ユメさんも関門橋の所だったかしら?
小父さんと青鷺が並んで釣りをしていましたね。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR