庭に咲く花 他

サムネールにマウスオンして下さい m(__)m

<
二年前に主人が送別会で頂いた「紫陽花」 今年も咲きました
< < < <


高速バスに乗る前にテルサに入って見ました。
一畑電車の模型があり何かを販売している様です。
入口から携帯で撮って見ました。
次回行った時にとくと見て来ます。



追記:22時47分
月曜日22:00~22:54
「BS日本・こころの歌」を聴いて居ます。とても良い番組ですね。
これから毎週楽しみにしています。
教えて下さって有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

可愛い色の紫陽花が咲いてますね♪
優しい色合いで素敵!
オキザリスって毎年必ず咲いてくれますね。
我が家のも姿がなくなってたのですが、
時期が来ると葉っぱが出て来てお花を咲かせますよ。
有田焼きのリモコン置きは素敵~♪
凄くお洒落で楽しくなっちゃうわ。
あ~ん私も欲しいなぁ。。。

ユメさんへ

この紫陽花を頂いた時の事が昨日の様に思いだされます。
オキザリスあれっ!抜いてしまったかな?
と思って居てもすくすくっと出て来て花が咲きます。
不思議なお花ですね。
リモコン置きは手の形をしているから娘がリモコンを取ろうとして
「いやあ~吃驚した!」と驚いていました。(笑)

おはようございます♬

くりちゃん
v-279ですね~
台風は松江を通るのかしら?
紫陽花のお花が綺麗に咲いていますね~
リモコンを置いてある手が面白いねぇ
オキザリスの可愛いのが咲いていますね。

一畑電車の模型があったの?
何かを販売しているのかな~
テルサの中なのねぇ
また教えてねぇ

こんにちは~

今日は大雨になってしまいましたね。

ピンクの紫陽花 今年もきれいに咲きましたね。
ポチポチの蕾が全部開いたら可愛いですね。
送別会からもう2年・・・
毎回賑やかで楽しかったパソコン同好会が懐かしいです。

お洒落なリモコン立てですね。
ナイルアートがしてあってお洒落~
リモコンは居心地が良さそうに見えますよ。

バタデンショップの売り物が気になります。
またの報告を待ってま~す。

こんばんは~♪

いただいた紫陽花~毎年咲いてくれると嬉しいですね。
お花も駄目になってしまったかな~と思っても・・
ちゃんと咲く時期を知っていて咲いてくれますね~
オキザリスの色が綺麗です。
リモコンが入っている焼き物・・素敵です。

啓さんへ

台風4号は島根県は大した事無く過ぎて良かったですね。
紫陽花が咲くと頂いた時の事が蘇ってきます。
オキザリスは可愛いでしょう。啓さんも御存じの I さんに頂いたのよ。
今日松江駅に行ったのにテルサに寄る事を忘れていました。

メイさんへ

月日の経つのが早いです。
あれから2年が過ぎました。
紫陽花を見るとあの頃が懐かしく思い出されます。
良い物を頂きました。m(__)m
爪に塗ってあるのをナイルアートって云うのですか?
何も知らない私です。
娘がリモコンを取ろうとして吃驚して居ました。
今日松江駅に行ったのにバタデンの事を綺麗に忘れていました。

suitopiさんへ

頂いた紫陽花、これからも咲き続けてほしいです。
そうですね。お花は偉いですね。(笑)
ちゃんと時期が来れば咲いてくれます。
リモコン置きは京都から重たいのを我慢して持って帰りました。
友達のお譲さんが作ったものだそうです。

ごめんなさい

ナイルアートじゃなくてネイルアートです。
間違えてタイピングしました~(汗)

こんばんは

台風の被害は ありませんでしたか
札幌は 雨風ともに それほででもありませんでした
有田焼のリモコンスタンド good !  です

台風一過・・・今日は暑い!

あじさいの季節・・・梅雨時の今が旬です。
「BS日本こころの歌」は私も気に入っていて、
毎回録画して、気が向いたときにゆっくり聞いています。
きのうの台風・・・東京はものすごい雨風でした。

メイさんへ

タイピングミスは誰にだってある事です。
私なんか自慢じゃないけど、しょっちゅうあります。
「ネイルアート」って云う言葉も私は知らなかったです。
再度コメント下さいまして有難うございました。

北斗さんへ

御心配下さって有難うございます。
幸いな事に被害はありませんでした。
札幌の方も大した事が無くて良かったです。
リモコンスタンド、友達の娘さんが作った物ですので・・・頂いて帰りました。

eijiさんへ

紫陽花は日本人に好かれる花なのでしょうか?
彼方此方で見かけます。
「BS日本こころの歌」は他の歌番組と少し違ったところが良いですね。
テレビで台風の様子を見ていました。
大変でしたね。通過後は凄く暑かったそうで・・・

プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR