「おもしろスライドショー」以前にUPしたものです

友達Sさんが私の気分転換が出来たらと誘ってくれていました。
明日(11日)にご主人の運転で鳥取花回廊に行く予定になっていましたが、(追記):私の方に事情があって行けなくなりました。
ので、5年近く前に作った鳥取花回廊の「おもしろスライドショー」をFC2に持って来ました。
これはnon_nonさんの御指導を受けて作ったものです。
以前にgooの方でご覧下さった方もいらっしゃると思いますが、FC2に残して置きたいと思いましたので・・・m(__)m
今改めて見ますと、良くない画像もあってちょっと恥ずかしいです。

下の画像をクリックして下さい。 (元に戻る時は←でお戻り下さい)

    

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

鳥取花回廊に行けなくなって 残念でしたね
でも 代わりに面白スライドショーで見せて頂き 楽しかったです
このスライドショーは 懐かしいです

今晩は

花回廊はキャンセルになって惜しかったでしたね。
でもまた次の機会がきっとあるでしょう。

スライドショーは5年前作成だそうですが…
すっかり忘れてましたので私は新鮮な気持ちで楽しみました。
本当に「おもしろスライドショー」でした。

花回廊 私も久しく行ってません。
お花が綺麗に咲いてるでしょうね。

こんばんは~♪

くりちゃん、ちょっと残念でしたね。
でも面白スライドショーで、楽しく拝見しましたよ。
鳥取花回廊のお花が綺麗でしたよ。
私もいつか行ってみたいです。

北斗さんへ

のっぴきならない用事が出来ましたので・・・
又何時か行って見たいと思います。
このスライドショーはnon_nonさんが凄く丁寧にメールで教えて下さいました。
今そのメールを読み返して改めて感動しています。

メイさんへ

のっぴきならない用事が私の方に出来ましたので・・・
花回廊行きを御断りしました。
又何時か行って見たいと思います。
面白スライドショーは私はとても気に入って居ます。
HPに置いて埃をかぶって居たので、FC2に持って来ました。

花の丘は何が咲いて居るでしょうね?

ユメさんへ

のっぴきならない用事が私の方に出来ましたので・・・
折角御誘いを受けていたのですが花回廊行きは諦めました。
このスライドショー本当に面白いでしょ!
画像がもう少し素敵なのだったら・・・と残念なのですが。

今晩は♬

くりちゃん
花回廊はキャンセルになって残念でしたね。
また次の機会があるわ♬

スライドショーは5年前、凄いと思って
見たのを覚えていますよ~

本当に「おもしろスライドショー」でしたもの。
飛行機で飛ぶのが良かったですよ(拍手)

梅雨の晴れ間に皐月たツツジの剪定をしました。

こんにちは~♪

行く予定だった花回廊~今回は行けなくて残念でしたね。
私はこの花回廊初めて見るような気がしますが・・・
5年くらいまえとのこと・・私は立ち上げていたかな?
画像が綺麗で楽しめました。
有り難うございます。

啓さんへ

花回廊行にけなかったので、以前作ったスライドショーをUPしました。
憶えて居て下さって嬉しいわ!
そうよね。私も飛行機が一番面白いと思いました。
庭木を剪定する時期ですね。
我が家は生垣だけ庭師さんに頼みました。

suitopiさんへ

花回廊に行けなくなったので、以前UPしていたgooから持って来ました。
2007年8月ですから、まだsuitopiさんとお知り合いになっていなかったと思います。
北斗さんの奥さまのnon_nonさんに教えて頂いて作りました。
この頃は一生懸命の私でした。

こんにちは♪

鳥取花回廊行けなくて残念でしたね~
時期が有るから難しいです 私も一歩遅くてね

スライドショー5年前ですか 良く出来ていますね 私もはじめの頃は
夢中で覚えていましたが 今はやる気が起きません
non_nonさまにお世話になり楽しかったです 
有難うございました。

たなばたさんへ

鳥取花回廊は何度か行っていますが、何度行っても良い所なので又行って見たいと思います。
スライドショーをお褒め下さって嬉しいです。
作った頃はやる気に燃えていました。
gooのブログにBGMを鳴らしたくて・・・これもnon_nonさんのお世話になって可能になりました。
でも、今はいけません!挑戦する意欲も根気も無くなりマンネリ化しています。

たなばたさんも似た様な時期からブログを始められた様ですね。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR