再開致しました

暫くお休み致しました。
今日からぼちぼち更新しようと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

主人はゆっくりではありますが、お陰様で快方に向かっております。
ご心配くださいました皆様に心から御礼申し上げます。
退院までは未だ時間がありますが、その日の来るのを楽しみに毎日病院通いをして居ります。

病院に行く前に、松江イングルッシュガーデンでローズフェスティバル2012を開催中と聞いたので
バスと電車を乗り継いで行って来ました。
庭園の中に入るとバラの甘い香りが漂い、いろいろなお花が咲き乱れ ゆったりした空気の中で心身ともにリフレッシュ出来ました。

撮って来た画像は次回に編集をしてUPしたいと思います。
又、どうぞご覧下さいね。



【イングルッシュガーデンの一角】

P1120723.jpg

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

再開待ってましたよ!

くりちゃん、こんばんは~♪
毎日気になって覗いていました。
ご主人さま快方に向ってるとのこと、
本当に良かったですね。
病院通いも大変だと思いますが、
きっとくりちゃんが来られるのを励みに
ご主人さまも頑張っていらっしゃると思います。
時々は息抜きも必要ですよ。
綺麗な薔薇を見て癒されたことでしょう!
何だか私まで嬉しくなりました。
どうぞお大事に・・・・

今晩は♫

くりちゃん
おかえりなさい・・・
ご主人も回復に向かった
本当に良かったわ(*´∀`*)

イングリシュシュガーデンに薔薇を見に行かれたのね。

くりちゃんにも、休養が必要ですから良かったわ。

私も薔薇を見て来ましたが少し早かったので

くりちゃんのを、楽しみに待っています。

嬉しいお知らせでした、ご主人様 お大事にね。

おはようございます♪

くりさんご主人さま快方に向かわれ本当に良かったです
心配していました~
病院通いも大変です 私も1年4ヶ月位通いましたが・・
ご主人さまは来られるのを待っていられます くりさんも
お体ご自愛になって頑張ってくださいね

気晴らしにブログ楽しみにしてねi-179

ゆめさんへ

何時もお気使い下さって有難うございます。
主人はぼちぼちではありますが、良い方向に向かって居ます。
他事ながらご安心くださいm(__)m
ブログを再開する気持ちになる事が出来たのは、皆さまの励ましが合っての事と感謝しています。
変わり映えのないブログですがこれからも宜しくお願い致します。

啓さんへ

何とかブログを再開する気持ちになる事が出来ました。
他事ながらご安心ください。
主人は私にストレスが溜まらない様に気遣って呉れています。
私は其れを良い事に時間が許す限り好きな事をしています。
ブログぼちぼち更新しますので、これまで同様宜しくお願い致します。

たなばたさんへ

たなばたさん!
御心配をお掛け致しました。
お陰さまで気持ちにゆとりが出来ブログを再開す致しました。
御励ましの言葉を頂き嬉しく存じます。
変わり映えしないブログですが今後ともよろしくお願い致します。

こんばんは~♪

旦那様 快方に向かわれているとの事 本当に良かったです。
旦那様もくりさんの来るのを毎日楽しみにしていると思います
くりさんも無理なさらないようにご自愛ください~
ブログ再開良かったです
薔薇のup楽しみにしています

今晩は

お久しぶりです。
ご主人様が快方に向かわれて良かったでしたね。
退院までもうしばらくの辛抱ですね。
くりちゃんも毎日の病院通い大変でしたね。
どうぞお疲れを出されませんように。

イングリッシュガーデンの薔薇がシーズンですね。
綺麗な薔薇に癒されてホッとなさったことでしょう。
今がイングリッシュガーデンの一番美しい時ですね。
私も散らないうちに早く行かなくちゃ。

suitopiさんへ

主人はお陰様で快方に向かっています。
退院まではもう少し時間が掛かりそうですが、出きるだけシャンとして帰って来て欲しいと思っています。
私もぼちぼちブログを楽しみたいと思います。
何時も有り難うございます。

メイさんへ

お久し振りです。
今暫くリハビリ時間が必要なようですが、お陰様で随分楽になった様です。
病院には娘が車で送り向かいしてくれています。
随分助かっています。

イングリッシュガーデンのバラはもう散ってしまったのもありますが、
これから咲くのもあって丁度いい時に行ったのではと思います。
どうぞメイさんもいらっして下さい。
私は土曜日に行きましたから沢山の人出でした。

No title

御主人の体調、快方に向かってよかったですね。
毎日の病院通いは大変ですが、きっとご主人は首を長くしていることでしょうから、励ましてあげましょう。
気晴らしにブログもアップしてください。

eijiさんへ

ゆっくりゆっくりですが・・・少しづつ快方に向かって居るかな?
と思って居ます。
人の身体に酸素が如何に大切かと言う事が骨身にしみて判りました。
ブログは気晴らしにUPしたいと思います。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR