城山の桜

お城に行っていながらお城の姿を撮って無い!
桜を愛でるのと、おしゃべりで・・・うっかりしていました。
松江城の歴史・見どころ等の詳しい事は松江城HPでどうぞ!


天守閣の最上階は四方を見渡せる展望台になって居ます。
サムレールにマウスオンしてご覧下さい

<
興雲閣と桜
< < < < < < < < < < < <

コメントの投稿

非公開コメント

きれいです!

くりちゃんは一眼ですか。
私のカメラでは無理。
(もちろん技術もですが。。。)
天守閣で「宍道湖が見える!」と若様(笑)が叫んでましたけどはっきりときれいに写ってます。

私が写ってるかな?と探しましたが。。。
これほどの人がいなかった時間です。
お弁当を食べたのは12時前です。 (早弁)

誰もが気に入った場所で桜を愛でつつお弁当を広げて・・・
平和だなあ 幸せだなあと思います。

メイさんへ

一眼は持って歩けません!
重たくて大きいから何時もコンデジなんよ。
やっぱり若様の見るところは違いますね。
嫁が島を確り見ておられて!
お弁当を食べたのは私も12時前だったわ。
食べてから天守閣に登りました。
そして一時過ぎには退散して県民会館でコーヒーを飲み皆と別れました。
本当ですね。この平和が何時までも続きますように・・・

おはようございます♫

くりちゃん
松江城の桜が素晴らしかったですよね。
くりちゃんは、天守閣にも上がられたのね。
最上階は四方を見渡せる展望台は良いですね。
私は、今年は上がらなかったよ。
階段が怖いでしょ

天守閣から眺める桜はやっぱり良いですね。

興雲閣と桜は似合っていますね、私は10時からの会が
あったので駆け足で桜を撮して回った忙しい日でした。
昨日は雨で少しは散ったでしょうね、火曜日で良かったね。

鷺の巣を探しましたよ(以前にくりちゃんが載せておられたので)

高くて中々撮せなかったわ、くりちゃんはGOOね。
鴨たちもお堀でのんびりと泳いでいましたね。

啓さんへ

おはようございます。
丁度一番美しい時に見に行けて良かったです。
久しぶりに展望台まで上がったわ!
階段は急だから手すりを持って上がりました。
啓さんもご存知の I さんは風邪で来られなかったわ!
早朝のお城は清清しいでしょうね。
鷺の巣は高い所にあるし、中の様子は写せませんね。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR