ランプシェードを頂きました ♪

先日嬉しい頂きものを致しました。
メイさんのご主人様が丹精込めてお造りになったランプシェード!
欲しかったあのランプシェード!
色合いも形も主人共々大変気に入っています。
今日、娘に中に入れる灯りを買って来て貰い入れて見ました。
素敵でしょう! 大切に大切に使わせて頂きたいと思います。


マウスオンして下さい
<P1110803.jpg


カーテンを閉めて部屋を暗くして見ました

.......................マウスオンして下さい

<P1110803.jpg


クリスマスローズお花は沢山来ていますが背丈が小さくて・・・

DSC_5928.jpg


ビジネスパークの続きをUPする予定でしたが後日に変更致しました。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なランプシェード!

こんばんは~♪
このランプシェードは、メイさんのご主人さまが作られたんですね。
とっても素敵ですね!
色合いが凄く良いわぁ。
優しい灯りがこれまた何とも言えないですね。
毎晩この灯りに癒されそう~♪
良い物を頂きましたね。
クリスマスローズの背丈が短いようですが
それはそれで可愛いと思いましたよ。
しかし本当に沢山の花が咲いてますね。

こんばんは

素晴らしいランプシェードですね
アマチュアの方が作られたとは 思えない見事さです
明りを入れたら さぞ綺麗でしょうね

今晩は~

主人のランプシェードを載せて下さってありがとうございました。
何だか我が子の姿を見ているような気持だわ~
形がいびつですが灯りをともしてホッと和んでいただけたらとても嬉しいです。

クリスマスローズが沢山咲いてますね。
うちのもかなり花数が増えてきましたよ。
地植えしてから何年くらいかしら。
クリスマスローズは華やかな色ではないけど魅力がありますね。

ビジネスパークまで歩くと1万歩越えですね。
おととい私が歩いたのは8000歩ほどですが汗が出ました。
家に帰って服を着替えるほど。
つい先日まで寒かったのに。。。

今日はビジネスパーク内に保育園が開院しましたね。

おはようございます♫

くりちゃん
わぁ~素敵なプレゼントが届きましたね。
メイちゃんのご主人様が丹精込めてお造りになったランプシェード
明かりが灯りとても、良い優しい感じで良いですね。
クリスマスローズのお花がたくっさん咲きましたね。
今日は昨日と10度も下がるんですってよ。
寒暖の差について行けないよ。
梅のお花にコメント有難うございましたm(__)m
少し眼を休めます。

ユメさんへ

素敵なのを頂いたでしょ!
ランプシェードは以前から欲しかったの。
お店で眺めては決められずにため息を付いて帰って来ていました。
それだけに嬉しさがひとしおでした。
クリスマスローズ、もう一つの方も咲きだしました。
これは背が高くて良さそうです。
今日は雨が止んでも風が強いので写真が撮れません!

北斗さんへ

以前から欲しかっただけにとても喜んで居ます。
素晴らしいランプシェードでしょう。
高齢者大学校の陶芸科を出られ、その後も趣味でいろいろな物を造っていらっしゃいます。
その中から頂きました。

メイさんへ

とっても素敵なランプシェード、有難うございました。
ご主人が丹精込めてお造りになったのを頂けてとっても嬉しいです。
お嫁に頂いた感じで大切に使わせて頂きます。
偶には我が子に会いにいらっしゃって下さいね。
我が家のクリスマスローズはもう7~8年なるかと思います。
植え替えた方が良いのかしら?
ビジネスパーク、池の間を通って谷に出ました。
小鳥に会えるかと思ったけど、居なかったわ!
それから今度オープンした保育園まで行って来ました。
コンビニも出来ると便利になりますね。

啓さんへ

素敵なランプシェードを頂いてしまいました。
折角丹精込めてお造りになったのを本当に頂いて良かったのかしら?と思っています。
でも頂いてとても嬉しいです。
昨日まで暖かかったのに今日は寒いですね。
炬燵に入って阪神の試合を見ています。

啓さん!
眼は大丈夫?
お医者さんからOKのサインが出るまでゆっくり休めて下さいね。
お大事に!
千手院のしだれ桜は未だ咲いて居なかったですね。

いい雰囲気ですね!

素敵なランプシェードですね。
デザインも色合いも、部屋を暗くした灯かりの雰囲気も。
クリスマスローズも、よく咲き揃っています。

おはようございます

昨日は暖かい朝だったのに今日は昨日より15度も下がるとか・・
体がついていけません・・・(笑)

ランプシェード、素敵ですね。
灯りを入れるとほのぼのとした感じになりますね。
陶器で出来ているのですか~
クリスマスローズはどうしてうつむき加減に咲くのでしょうね(えっー!)
くりさんの所は綺麗な色ですね。

eijiさんへ

作者のお人柄が感じられ私達も気に入っています。
ランプシェードが醸し出す柔らかい光で気持ちが和みます。
桜の花だよりも聞こえ始め、待ちに待っていた春の訪れました。

suitopiさんへ

寒暖の差が激しいですね。
本当に身体が付いていきませんね。
ランプシェード素敵でしょ!そう陶器です。
ご自分で作られたものを頂きました。
ですから尚嬉しいです。
暖かくなって背も伸びて来ました。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR