活気がみなぎって来ました

今日は汗ばむ陽気になりました。
最高気温が20℃。明日も同じ位まで上がるらしいです。
久し振りにビジネスパークまで歩いて来ました。
軽い服装で出掛けたのですが、帰れば汗だくです。

歩数  :10682歩
しっかり歩 : 9632歩
消費cal : 214Kcal
距離  : 6.72㎞

【田植えの準備が始まって居ます】

P1120120.jpg


【日向ぼっこをしながら休憩です】

P1120132.jpg


【野鳥たちも元気いっぱいです】

P1120133.jpg


【白木蓮も蕾が膨らんで来ました】

P1120128.jpg



【ビジネスパークの勾玉の丘の上から周りを見渡して見ました】

3枚連結です

名称未設定-1


勾玉の上に乗ったら何か良い事がある様な・・・そんな気がして上がって見ました(笑)

【勾玉の広場】

P1120162.jpg


次回はビジネスパークの続きをUPしたいと思います。
どうぞご覧下さいね。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♫

くりちゃん
暫くぶりね。
心配しましたよ!
1万歩も歩かれて凄いわ。
もう田植えの準備なのね、白木蓮も咲いていて
良い気持ちだったでしょ

鳥にも会えて良かったですね。

ビジネスパークの勾玉の丘の上から周りを見渡して見ました
3枚連結した写真が素晴らしいですね。

フィギュアスケートを見ていて遅くなっちゃた
フィギュアスケートの世界選手権は、女子ショートプログラム
村上佳菜子ちゃんは2位だったが
浅田真央ちゃんはトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)で転倒し
残念だったね。鈴木明子さんは5位でした。
明日は頑張って逆転して真央ちゃんの優勝を祈りたいわ。


お休みなさい。

No title

トラクターとか見ると主人がどこのだ~?
何馬力とか聞いてきます。
(私がトラクターが載ってるよと言うから)
あちこち田越しが始まって忙しくなってきましたね。

最近風が強いので風車もよく回っていることでしょう。

こんばんは~♪

急に暖かくなって、歩くと汗ばんでしまいますね。
もう田植えの準備が始まっているんですね!
休憩されてる姿、長閑で良いなぁ。
野鳥の姿も見られるようになりましたね!
白木蓮もこの暖かさで、一気に咲き出すと思いますよ。
勾玉の上に乗ってみて、良いことありましたか?

啓さんへ

啓さん御心配下さって有難うございました。。
少し間隔が開きすぎました。
お天気がいまいちだったから家に閉じこもって居たわから!
暖かくなれば活動開始ね。
散歩しているとウグイスの鳴き声が聞こえて来ます。
「声はすれども姿は見えぬ」です。
真央ちゃん頑張って呉れると良いですね。

シロさんへ

ご主人は農機具に興味深々なのですね。
私にはこれがトラクターである事すら判らないですが・・・
最近カラスが多いですね。
散歩をしてても怖い位います。
ビジネスパークは小鳥が居るか谷間を歩いて見ました。
でも雀の子一匹も見なかったです。

ユメさんへ

この日は20℃も上がって居たから、帰ったら汗びっしょりでした。
スギ花粉のせいか目がうるうるして居たわ!
日向ぼっこしながらおしゃべりも良いね。
あれは雀?ヒヨ?
白木蓮は今日あたりもう咲いているかもね。
勾玉の上に乗ってみたけど何も変わった事がなかったわ(笑)
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR