くりちゃんの散歩道

今日も一日変わり易いお天気でした。
最高気温は4℃。
散歩に出る時は3℃。玄関を出ようとしたら急に吹雪になったのでやんぺっ!
と一旦家に入ったけど、「やっぱり行こう」と意を決して出掛けました。

散歩で出会った様子をUPしました。
今日の歩数は4500歩 約3kmでした。


サムネールにマウスオンして下さい!
<
この辺で一番高い木に白鷺が止まりました
< < < < < < < <



松江市出身の錦織圭選手が世界ランキング20位になりました。
今後の活躍が期待されます。

テーマ : 散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

寒いのにお散歩に行かれたのですね!
くりちゃんは寒さに強いのかな。
あんな高い木に白鷺が止まってますね。
上から何を眺めていたのかなぁ。
うふふ~あの顔確かに笑っているように見えます。
椿の花も綺麗だわぁ。
カラスの大群が凄いですね。
この間テレビで東京のカラスが
どこの都市だったか忘れましたが、
移動してるようで空が真っ黒になる位の数でした。
カラスも居場所がなくなってるみたいですね。

おはようございます♫

くりちゃん
冬の景色を見ながらの、お散歩で4500歩約3kmでしたか。
歩かれて白鷺を見られたので良かったですね。
高い所に止まっていたのを流石に撮影がお上手ね。
カラスの大群・・・・
わ~~~~怖い位いましたね。
錦織圭君が世界ランキング20位になって島根県で
何だか嬉しいです。
オリンピックでも活躍が楽しみですね応援しましょうね。

啓の部屋へコメントをありがとうございますm(__)m

こんにちは♪

今年は本当に寒いですね~
松江は雪ですか 寒いと言ってもこちらは雪は積もる程降らないので寒さは
違うのでしょうが~寒がりですので出るのが億劫です

風景が長閑で癒されます 白鷺が大きな木の上に又地べたを歩いているのに
びっくり(@_@;)近くで撮れそうですね~
椿がとても綺麗です 侘び助がお好みですi-179

下の編み物の整理 くりさん几帳面で凄いです 整理整頓素晴らしい!!
有難うございました。

ユメさんへ

もう、一週間したらお医者さんで血液検査です。
食べてばかりいたら薬が増えそうだから・・・
食べるのを我慢出来ないし、ならば歩かないとね。
でも、まあ良いか!って駄目な気持ちが強くてさぼってしまいます。
あの、笑顔いいでしょう?
カラスの大群、今日はもっと凄いのに出会いました。
本当に空が真っ暗になる位でした。
ちょっと怖いね。
東京から松江に来たんかなあ

啓さんへ

吹雪や雨が降ったら叶いませんが、思い切って歩くと気持ちが良いですね。
最近白鷺もあまり見なくなった様に思います。
でも今日は居ましたよ!木の上にね。そして川の辺にもね。
カラスの大群今日はもっと凄いのを見ましたよ!
本当に怖かったわ!
錦織圭選手上を目指して頑張って欲しいですね。

たなばたさんへ

雪の上を吹いて来る風はとても冷たいです。
手袋をはめていても手がかじかんで、シャッターチャンスを逃してしまいます。
一月も行ってしまいました。
明日からは二月。月日の経つのは早いですね。
春の訪れが待ち遠しいですね。
性格がいい加減ですから、何時も探しもので時間を取ってしまいます。(笑)

今晩は~

今日はお天気が良かったから私もお散歩しましたよ。
短縮バージョンですが。
今日くらいお天気が良いと一大決心をしなくても行けますね。
でも明日からは「やんぺっ!」になりそう。

桜ヶ丘の顔はおしろいを塗った顔で笑ってますね。
市の中心部とは大違い。
積雪量がかなり違いますね。

メイさんへ

昨日(31日)は気持ちの良い一日でしたね。
私も歩きましたよ!足の向くままにね。
6600歩でした。
今日は風が冷たいしやんぺです。
なんかあの笑顔を見て歩いていると何処までも行けそうです。
雪が降ると思いますね。
此処は別世界だと。

ほんとに寒い!

雪が少ないようですが・・・その後積もっているのでしょうね。
今年の積雪は例年の2~3倍にもなっているとか。
予報では、今日から明日にかけてが大雪のピークとも。
くれぐれも風邪にご注意を・・・。

eijiさんへ

今回の積雪は少ないです。先ほどテレビでは8㎝と伝えていました。
我が家の方はもう少し多い様ですが。
明朝9時頃まで降る様ですが、大した事が無ければ良いと思っています。
ご心配下さって有難うございました。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR