新しい年を迎えました

・・・・・・・ ・ ・ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます



小雨模様の年明けとなりました。
昨日(元日)は、風も無く体感温度はさほど低くありません!
私は徒歩で氏神様にお参りしてきました。
世界の平和・日本の平和・そして我が家の平和を祈願してきました。
皆が笑いあえる年になります様に!

娘家族が年始に来ました。
高3の孫は一泊二日の合宿と言って大きな荷物を抱えてやってきました。
一番上の孫は今年成人式を迎えます。
もう親の手を離れ自分の事は自分で責任を取らねばなりません!
大丈夫かな?と少し心配なお婆ちゃんです。



マウスオンして下さい!
画像が変わりBGMを開始します。ボリュームにお気を付け下さい!

【氏神様】
<<

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント有難うございました。m(__)m

明けましておめでとうございます

良い新年をお迎えのことと存じます
今年も アイデアに富んだ楽しいブログを拝見出来るのを
楽しみにしています
今年も どうぞよろしくお願い致します
お孫さんに私のブログをお見せ頂きまして ありがとうございました
ところで 私の年賀の記事で ミーの写真の上の動く文字は ご覧に
なれましたでしょうか?

北斗さんへ

何時も温かいコメントを下さいまして有難うございます。
皆さまお揃いで良いお正月をお迎えの事と存じます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
動く文字、ちゃんと読めました。
片耳のミーちゃんからのご挨拶も読めましたよ!

あけましておめでとうございます

くりちゃん、あけましておめでとうございます。
ここも元日は曇りのち雨になりました。
夜は風が強くどうなるかと思いましたが、
今朝は静かな朝を迎えました。
お正月は賑やかに過ごされたようですね。
今年も素敵な写真を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます

そちらは小雨模様の年明けでしたか~
こちらは薄曇りの穏やかな元旦でしたが・・
混み合うのがいやでこれから初詣に行って来ます
今年も素敵なブログを楽しみにしております
どうぞ宜しくお願いいたします

新年

おめでとうございます
くりさまご家族で賑やかなお正月を過ごされて良かったですね~~

氏神さまへ初詣 今年は良い年にしたいですね 元旦早々に
大きな揺れの地震が有りひやっとしました 何が起こるか解かりませんね
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-436

ユメさんへ

ユメさん
皆さんお揃いで良い新年をお迎えの事と存じます。
昨年はいろいろと有難うございました。
本年もよろしくお願い致します。
松江も穏やかな3ヵ日でした。
去年は豪雪で大変だっただけに、穏やかな日がなお嬉しく思います。
今年もユメさんの楽しいブログを楽しみにしています。

suitopiさんへ

皆さまお揃いで良い新年をお迎えの事と存じます。
松江は3ヵ日多少ぐずついたお天気でしたが、風もなく穏やかな日になりました。
有名な神社は人出が多く駐車場を確保するのも大変でしょうね。
初詣は如何でしたか?
横浜に住んでいる息子も少し日をずらして行くと言っていました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

たなばたさんへ

たなばたさん!
娘さんや妹さんと楽しいお正月をお迎えになって良かったですね。
今年もお互いに健康に気を付け楽しい一年にしましょうね。
そうそう、関東地方に大きな地震があったそうですね。
吃驚された事でしょう!
ほんと、何が突然起こるか解らないから怖いです。
今年もたなばたさんのブログ楽しみにしています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR