年末のご挨拶

年末のご挨拶

松江らしい最近撮った画像3枚UPしました。

コメントの投稿

非公開コメント

年末のご挨拶

くりさまへ
お知り合いお付き合い頂き有難うございました
拙いブログで文章苦手で・・皆様の励ましでボチボチですが一年
続ける事が出来ました 
今年は色々有りましたが来る年は良い年で在るように願っています
どうぞ宜しくお願い致しますv-435

お世話になりました

くりちゃん、今年1年色々とお世話になりました。
いつも素敵な写真に見惚れています。
そして撮影の仕方など、参考にさせてもらっています。
来年は平和な日本であって欲しいですね。

来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

たなばたさんへ

お知り合いになって未だ日が浅いですが、
何故かずーと前からお友達だった様な気がしています。
今年はお互いに大変な年でしたが何とか乗り越える事が出来ましたね。
来年は穏やかな良き年であります様に・・・
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ユメさんへ

ユメさん、
この一年いろいろと暖かいお心で接して下さって有難うございました。m(__)m
感謝の言葉が見当たりません!
ユメさんのブログにお邪魔して、素敵な画像に触れ心が洗われる様な気がしています。
来年も変わりませずどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お世話になりました~♪

こんばんは~♪
松江らしい画像~雪もこんなに積もっているのですね。
赤かぶは漬物用ですよね。
来年は穏やかな1年であってほしいです。

1年間色々楽しませていただき有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

ありがとうございました

こちらこそ色々とお世話になりました。

テレビの画面に季節感溢れた写真ですね。
毎回くりちゃんの美しい画像とアイディアに感服です。

皆様お揃いで楽しいお正月をお過ごしくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご主人様にもよろしくお伝えください。




suitopiさんへ

今現在はこんなに積っていません。随分前の画像です。m(__)m
この赤カブは、こちらの方では津田かぶと云います。
仰る通りお漬物用です。
之は勾玉の形をして赤と白なので、お正月など贈り物にすると喜ばれます。

この一年楽しくお付き合いをさせて頂き有難うございました。
来年も変わりませず、よろしくお願いいたします。
suitopiさんも、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

メイさんへ

この一年色々と有難うございました。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。
なかなか良い案が浮かばなくて・・・
一年間纏める様な画像も無いし・・・
松江らしさが出ていますか?

皆さまお揃いで良いお年をお迎え下さいね。

No title

今年1年有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

くりちゃんの松江紹介は住んでても知らない所や行ったことが無い所が多くてとても勉強になります(大袈裟?)
良いお年をお迎えください。

シロさんへ

今年もあと一時間となりました。
穏やかな大晦日になって良かったですね。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
皆さまお揃いで良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR