Merry Christmas

松江は文字通りのホワイトクリスマスになりました。
皆さま、楽しいクリスマスを!ani2-santa.gif
我が家は主人と二人でクリスマスソングを聴きながら、ちょっとだけ何時もと違った夜にしたいと思います。


画像にマウスオンして下さい!
教会から出て来た聖歌隊が整列して讃美歌を奏でます

<<


サムネールにマウスオンしてご覧下さい<
玄関にミニチュアを飾りました 
< < < < <


昨夜(10時)の我が家の庭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今朝(10時)の公園の様子
夜の庭 公園の雪景色

テーマ : クリスマス
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス~♪

くりちゃん、こんばんは~♪
松江はホワイトクリスマスになったんですね。
良いなぁ~♪
今頃はクリスマスソングを聴きながら、
ご主人さまとイブの夜を過ごされているのかな・・・

玄関のクリスマスの飾りが素敵~♪
上品な飾りつけですよ~私と違って・・・

大浦天主堂の画像も最高ですね!
聖歌隊の可愛いこと♪

寒くなりましたから、風邪をひかれないように。

メリークリスマス

くりちゃん
メリークリスマス
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
くりちゃんのお宅もすっかりクリスマスですね~
庭が白くなってホワイトクリスマスイブになりましたね。

メリークリスマス~

雪が降って寒いイブになりましたね。
くりちゃんらしい落ち着いた雰囲気のお飾りですね。
素敵!
おや! 玄関のお飾りにはムラタセイサクくんが駆けつけてきてますね。

チボリ公園のお人形は本を広げたおじいさんの隣でおばあさんが編み物してます。
ホントにくりちゃんご夫妻みたいですよ。 ほのぼの・・・

ユメさんへ

ホワイトクリスマスは良かったのですが、雪は今もジャンジャン降っています。
去年の事もあるし、ちょっと心配になって来ました。

毎年あるものを(ミニチュア)並べて楽しんでいます。
大浦天主堂の画像は、冷蔵庫うに貼り付けているマグネットを映して拡大したのです。
ちょっと変!?
去年は一年間に撮った画像のお気に入りを集めてUPしましたが、今年は大した画像が無いもので・・・
聖歌隊の人形は横浜の孫が生まれた病院で買ったものです。
その孫も、もう高2です。

啓さんへ

今年はホワイトクリスマスになりましたね。
啓さんも楽しいイブをお過ごしになった事でしょう。
今日はとっても寒くなっています。
雪もだいぶ積って来ました。
ちょっと心配。もう雪は要らないわ!

メイさんへ

クリスマス寒波の到来ですね。
ストーブとエアコンと炬燵で暖をとっています。(笑)
室温は23℃あっても寒いです。
我が家の飾りはどれもミニチュアです。
チボリ公園のお人形の様な夫婦でありたいです。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR