ランチとおしゃべり

友達と3人で昨日(20日)ささやかな忘年会をもちました。
大橋川沿いにあるレストランで・・・
久し振りにランチとおしゃべりを楽しんで百貨店でウインドショッピング。
話の途切れる間なく、しゃべり続けです。
旅行好きの友からグランドキャニオンに行った時の話し、韓ドラの話し等など。
小学校にお話のボランティアに行っている友達はお話を聞いている時の子供達の様子等等。
それぞれが最近の情報を交換し合いました。
楽しい時間はすぐ過ぎます。
2時間って云う時間がこんなにも短かった?かと思いました。


【ランチ】
P1110404s.jpg

あと、デザートとコーヒーが付いて・・・1000円でした。


話は変わって息子が於いて帰った荷物を宅急便で送るのに初めて生協を使いました。
日通が生協に宣伝をして貰って居ると集荷に来た人が云っていました。
生協しまねの会員だけしか利用できませんが、家まで取りに来てくれてしかも150円引きになります。
車で持って行く事が出来ない私は渡りに船です。
今後も利用しようと思っています。

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会・・・

お友達とのささやかな忘年会楽しさが伝わります
ランチ美味しそう!! お喋りは時間を忘れてアット終わりますね

松江は雪景色 寒いですね~今年ももう少しで終わります
風邪に気をつけて年の瀬をお過ごしくださいね。 

こんばんは~♪

わぁ~忘年会されたんですね~良いなぁ♪
美味しそうなランチですね~本当に1,000円なの?って思うわ。
仲の良いお友達と、楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですね。
そうそう、楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃいます。

生協さんは家まで取りに来てくれて
おまけに150円引きだなんてお得ですよね。
くりちゃん良かったですね~楽してお安くなるんですから~!
助かりますよね!

今晩は♫

くりちゃん
忘年会でしたか?
お友達との2時間は
あっと言う間だったのでしょうねぇ
楽しい一時を美味しそうなご馳走が並んでいますね。
今年も残り少なくなりました
お身体お大事になさってください。

たなばたさんへ

何でも話せるお友達って本当に良いものですね。
何時までも大切に付きあって行きたいと思っています。
松江の初雪は平年より遅かったようですが、今日から暫く雪ダルマが居座るみたいです。
この分だとホワイトクリスマスになるかも知れません!
お互いに風邪に気を付けて過ごしましょうね。

ユメさんへ

何時も集るのは5人ですが、今回は急に決まったもので・・・
3人になりました。
新年には5人が集まれると良いな!と思っています。
何でも話せる友達って良いですね。
何時までも大切にしたいと思っています。
生協の宅急便・・・
これ、本当に助かります。
楽して儲かる?んですからね。(笑)

啓さんへ

3人の小さい小さい忘年会です。
何時も5人集りますが、今回は急に決まったもので・・・
くにびき学園の仲間なのよ!
新年会は5人集れれば良いなあと思っています。
天気予報で暫く雪ダルマが並んでいますね。
雪は少しにして欲しいです。
啓さんもお風邪などひかれません様にお気を付け下さいね。

今晩は

お食事とおしゃべりとウインドウショッピング。
女性には堪らないお楽しみの三点セット。(女性三人ですよね)
これぞ命の洗濯ですね。
お楽しみのランチ会がいつまでも続きますように。 

生協の宅急便は知らなかったでした。
見ていたはずですが。。。
お得な情報を有難うございました。

こんばんは~♪

くりさん~
お友達とのおしゃべり~本当にあっという間に時間がたっていきますものね。
私もビーズを立ち上げている4人で時々お食事をしますがいつも顔を合わせているのに話は尽きませんもの(笑)

宅急便~こちらも何処も競争なんでしょう
頼む方は少しでも安い方がいいですものね。
取りにきてくれるのはありがたいですね。

メイさんへ

女性のお決まりのコースです。
この日は美術館もお休みだし・・・
近くの旬門で食事をしました。
此処は結構私達お気に入りのお店なんです。

宅急便、便利ですよ!
ちゃんとあくる日に着いていました。

suitopiさんへ

不思議ですよね。
何時も会って居る程話が沢山あるのですから!
suitopiさんもそうなのですね。
ビーズのお友達ですと其方の話しに話が弾む事でしょう。
宅急便も新規のお客さんの獲得は大変なのでしょうね。
安くしてくれ、おまけに家まで取りに来てくれるから助かります。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR