ビジネスパーク

昨日新しく購入したオリンパスのE-PL2でパノラマを撮りたくてビジネスパーク迄歩いて来ました。
普通のコンデジと違ってポケットに入りません!
人眼がちょっと気になり恥ずかしいのですが、そこは勇気を出して!
帰ってパノラマに編集をして見ました。
この日は歩きましたよ!  8921歩

ビジネスパークの入口から少し坂を登った所に勾玉に似せて造った公園があります。

【勾玉公園】


小鳥を撮りたくて谷に降りて行きました。
が、残念な事に一羽も見つける事が出来ませんでした。
今年は何故か小鳥が少ない様に思います。


小鳥が居ない!】
P1010338.jpg P1010337.jpg

コブシが芽吹いていました。
風の丘公園ではこれからワンちゃんの運動が始まります。

【ビジネスパーク風景:3枚】
P1010368.jpg P1010367.jpg P1010379.jpg

最後にもう一枚パノラマ編集をしました。
石垣にカラフルな瓦をはめ込んだお洒落な石垣です。
バックはお馴染の寝仏山です。

【お洒落な石垣】
ビジネスパーク
rikishi_shikiri.gif

今日は大相撲の千秋楽。
「隠岐の海」は「臥牙丸」を破って7勝8敗としました。
勝ち越しは出来なかったけど、惜しいところでしたね。
来場所に期待したいと思います。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♫

くりちゃん
オリンパスのE-PL2でパノラマ、ビジネスパーク迄歩かれたのね。
パノラマのに編集をされた、ビジネスパークの入口から少し坂を登った所に
うんうん有りますね。
「勾玉公園」っていうのね。
素敵に撮影せれて(拍手)
洒落な石垣も良いわ、寝仏さまも写っていますね~
小鳥は居なかったのね。
くるちゃん、凄い「8921歩」私は無理だわ・・・



「隠岐の海」は、でも今日勝ったので
7勝8敗だから何とか上に残るかな~

こんばんは~♪

新しいカメラ・・良いですね。
私は8月にカメラを無くしたとき、一眼レフとも思いましたが
使いこなせないと思って止めました。

小鳥いなくて残念でした。
コブシはもう芽吹いているのですね。

近くで紅葉が見られて良いですね。
アオサギは餌を一生懸命ですね
赤い実・・カラスの枕というのですか。
これってカラスウリですよね。

こんばんは~♪

くりちゃんでもやっぱり人眼が気になるんですね。
私と一緒だわ~なんてね。
パノラマ編集も綺麗ですね。
コブシが芽吹いていたのですね。
今度私もコブシの木を見てみようっと!
石垣に瓦をはめ込んでいるんですね~!
実際に見てみたいなぁ。。。
「隠岐の海」来場所は頑張って!

今晩は

パノラマの写真いいですね。
勾玉公園の勾玉がよ~く分かりました。
くりちゃんが勇気を出して写してくださったからですね。
私もコンデジなのに人前では恥ずかしいです。
「やっぱり同じなんだ~」と安心しました。

今年は野鳥が少ないですね。
私も歩く度そう思ってました。
まだ雪が降ってないのにね。

隠岐の海 惜しかったでしたね。
うちでも5時を過ぎたらテレビをつけて応援してました。
「7勝8敗だから一個下がるぐらいなのじゃないかな」と主人が言ってます。
次、勝ち越しを期待しましょう。

おはようございます♪

新しいカメラでのパノラマ良いですね~
私も一眼と思ったのですが使いこなせない 重そうだし・・
デジカメですが望遠が少し効くのにしたのですが持ち運びに不便です
バックに入らないし ・・パノラマ私も今度チャレンジしてみましょう!!
撮るの恥ずかしいですよねv-290
癒させる風景を有難うございました。

啓さんへ

やっぱりポケットに入るカメラが良いですね。
手に持って歩くのはちょっと憚れます。
「勾玉公園」のは3枚の画像を1枚にしました。
下の石垣は2枚を1枚にしたものです。
啓さんも鰐淵寺に行けれた時はきっともっと歩かれた事と思います。
「隠岐の海」はちょっと残念でしたね。
今、男子バレーが面白いね。

suitopiさんへ

一眼レフは重いので車で出掛けて撮影する時は良いのですが・・・
今度のカメラはミラーレスで軽くて少し小型です。
でも、ポッケには入りません。
こちらの方は今年は何故か小鳥が少ないです。
suitopiさんの方は如何でしょうか?
赤い実・・・子供の頃に「カラスの枕」って言っていた事を思い出して!
正しくは「カラスウリ」って云うのでしょうね。

ユメさんへ

手に持って歩くのがちょっと恥ずかしいです。
ブログにUPするのは、ポケットに入れて持って歩けるのがやっぱり良いです。
コブシが芽吹いて・・・早いですね。
ビジネスパークにはいろいろな所に思考を凝らしています。
ユメさんも隠岐の海を応援して下さって有難うございます。

メイさんへ

人前で撮るのはちょっと恥ずかしいですね。
でも、良い写真を撮ろうと思ったらそんな事云ってられないでしょうね。
野鳥は我が家の庭にもよく来ていたのに、今は全く来なくなりました。
なんでやろ?と主人と話しています。
大相撲も郷土力士が出ると力が入りますね。
隠岐の海が出ると夕食の準備をして居ても手を止めて見て居ました。
来場所は頑張って三役を目指して欲しいです。

たなばたさんへ

一眼レフは重たくて持って歩くのが大変です。
歩くだけでも草臥れるのに思いのはどうもいけません!
新しく買ったのは一眼レフとコンパクトカメラの間?ぐらいです。
軽くて良いのですがポケットに入らないのが難点です。
パノラマはカメラに付いていたソフトでいとも簡単に出来ました。
たなばたさんも作って見て下さいね。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR