松江菊花展

昨日(3日)は、曇り空ながら時折薄日の射す暖かい日になりました。
午後から松江城で開催している松江菊花展を見に行って来ました。
会場で、九健会のSさんに、ぱったり出会いました。
彼女はご主人と一緒に来ておられ「従兄が出品しているので見に来た」との事でした。
その従兄って方が凄い!
「文部科学大臣賞」に輝いて居ました。



【開府400年を迎えた松江城】
開府400年を迎えた松江城



サムネールにマウスオンして下さい!<
松江城の馬留で松江菊花展を開催中
< < < < < < < < < <




整然と並んだ作品 文部科学大臣賞


ゆるキャラグランプリ  「しまねっこ」は現在17位です。
頑張ろう!
島根県って何処?と言われない様に「しまねっこ」をベスト10入りをさせて島根を売り込みましょう!
ゆるきゃらグランプリ  あなたの一票が「しまねっこ」の運命を変える!

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

松江城の菊花展は盛大ですね。
小倉城も開催されてましたが・・・・
松江城の菊花展は見応えありますね。
菊の手入れって大変だと思います。
私は絶対無理だわ。
秋の花はやっぱり菊ですよね。
写真みながら鑑賞しましたよ。

★今晩は!

くりちゃん
菊花展に行かれたのね~
くにびき学園の19期生の良かったですよね。
菊は難しいのでもう、こりごりよ。
でも、見るのは好きです。
ひろさちやさんの「いいかげんの」すすめは検索したら
本を読めますよ。
主人が大きな字を大きくして読んでいます。

しまねっこポチ押しますが中々上位にならないねぇ

ユメさんへ

昔は田舎の方では菊作りが盛んだった様ですね。
義兄も立派なものを随分沢山作って楽しんでいました。
我が家の主人はお花作りは全くしません!
植木をいじるのが好きな人ですから。
ご覧下さって有り難うございました。

啓さんへ

啓さんがUPされたから、菊花展の事思いだしていって来ました。
祭日だったのでとても賑わっていましたよ。
19期生のあの水車、とても良かったですね。
「いいかげんのすすめ」検索してみます。
有り難うね!
「しまねっこ」がゆるきゃらグランプリにエントリーしている事、
PR不足じゃあないかと思います。
出だしは良かったのにね・・・
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR