ふるさと祭り

10月29日~30日我が持田地区のふるさと祭りが公民館で開催され多くの人で賑わいました。

サムネールにマウスオンして下さい!
<
30日のお昼から行って見ました 殆どの物は売り切れ!です
< < < < < < < < < <


抽選で大当たり!ガラガラガラと鳴らされました。
P1110192.jpg

この後、中電で開催されている くにびき学園OB「陶友会」の作品展を見に行きました。
プロ顔負けの作品がずらり!
その様子は次回UP致します。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

今日は陶芸展にお出かけくださって有難うございました。
私はカメラが壊れたと勘違いして持ってゆきませんでした。
次回くりちゃんので見せていただくのを楽しみにしています。

くりちゃんのお友達のご主人様の作品 素晴らしかったでした。
まさに「雲泥の差」を感じました。
ただ経験年数だけじゃなくて持って生まれたセンスもあるのじゃないかなあ。。。
それはともかく老後の楽しみとして主人には元気で続けてもらいたいです。

くりちゃんも文化祭に行かれましたね。
くりちゃん 上手に写してるから文化祭の様子が良く分かります。
これも「雲泥の差」を感じるわ~
お店は売り切れでも「大当たり!」で良かったでしたね。

おはようございます♪♪

くりちゃん
くりちゃんも文化祭に行かれましたね。
メイちゃんも載せておられましたね。
文化祭の様子が良く分かりまあいた。
昨年は其方の公民館に行っていましたが
近くの公民館の文化祭と同じ日だったので
行かなかったわ。
パソコン同好会が懐かしく想い出されます。
お世話になった先生には何時も感謝しております。
ガラガラポンお醤油が当たり良かったね。

陶芸展にも行かれたのね、9期せいの方のや
合銀の方のも見せて貰いました。
メイちゃんのご主人のは素晴らしかったですよね。



お早うございます

昨日はお会いできてうれしかったです。
お話聞いてちょっと驚いてしまいました・・
いつまでもお元気でいて頂きたいです。

お醤油があたりましたか、よかったですね~
鐘が鳴るたびいいな~って見てました。
私は使わないだろう湯呑。主人のボールペンセットは役に立ちそうですが。

メイさんへ

陶芸展は大変賑わっていましたね。
良かったです。
その際にはご主人様にお世話になりました。
宜しくお伝え下さいね。
折角の展示会だったのに・・・撮れなくて残念でしたね。
友達のご主人とメイさんの御主人の作品どれも素晴らしかったです。
それに、皆さん生き生きとして、とても良い表情をしておられました。
お茶を頂いた上にお土産まで頂いて恐縮しています。

この日は公民館→中電→一畑と梯子をしました。
メイさんのふるさと祭り上手く纏めていらっしゃるのに、何時もながら感心しています。

啓さんへ

私はお昼過ぎに行ったので売店には殆どなにも残って無かったわ!
この日はあちこちの公民館の文化祭があった様ですね。
私もパソコン同好会が展示されていた頃が懐かしいです。
出来る事ならあの頃に戻りたいわ!
ガラポン、珍しく当たりました。
くにびき学園OBの陶芸展、良かったね。
メイさんの御主人とてもお上手ですね。

シロさんへ

シロさん!
有難うございます。
公民館でばったりお会い出来て私も嬉しかったわ!
あれから私はお友達と会う約束をしていたので、お醤油をシロさんに持って帰って貰おうと思い探したのですが・・・
団地の方に差し上げましたら、終了後に家まで持って来て下さいました。

こんばんは~♪

「ふるさと祭り」の様子がよ~く分かりましたよ。
皆さんの作品を展示されてて、感心して見てました。
喫茶で皆さん和やかにお茶されてますね。
蔦の紅葉も綺麗ですよ。

抽選で大当たりされたんですね~!
嬉しかったでしょう~♪
このお醤油で美味しい料理を作って下さいね♪

ユメさんへ

私はふるさと祭りに一度だけ出品した事がありますが、準備や何やかやと大変ですね。
「♪蔦の絡まる喫茶店」ならぬ納屋のようなところでしたが美しかったのでつい撮っちゃいました。
抽選で当たったのは良いのですが、
この日は他に行くところがあったので、持って帰るのが・・・
団地の人に差し上げたらふるさと祭りが終わってから、家まで持って来て下さいました。
美味しいお料理を作らなきゃね。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR