歩いて・歩いて ♪

昨日(15日)は時折お日様が顔を出すものの、曇っていました。
傘とコンデジヲお供に散歩に行って来ました。
何処に行くかは足任せです。
途中真っ赤なサルビアが廃船に綺麗に咲いているのに出会いました。
「廃船に花を植える」何て素敵な発想なんでしょう!
一人感心しながら歩き続けました。
歩いた歩数は吃驚しないでね。10632歩でした。

I 幼稚園の入り口にある置きものです。
暫しメルヘンの世界へ・・可愛いですね。

白雪姫 斧を持つ小人 気取り屋さんの小人

サムネールにマウスオンして下さい!
<
<
船に乗ってるサルビア
< < < < <


この下で7個拾って茹でで食べましたよ!・・・・・・・・・・・昼下がりに網戸に止まって居たカマキリ

栗が弾けて! カマキリ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~

1万歩越えですか。
びっくりしないでって言われてもびっくりします。
素晴らしいわ。
くりちゃんに健脚賞を贈呈しましょう。
歩数はくりちゃんにかないませんが毎日歩くように私も心がけます。

お散歩でささやかなお土産を収穫されましたね。
私も栗の木の下では目を見開いて探すけど・・・ないです。

廃船のサルビアはアイディアですね。
廃品の再利用もこれなら素敵だわ。

メイさんへ

あらっ!健脚賞を下さるの?
健脚賞も良いけど努力賞が欲しいわ!
出来るだけ毎日歩くと良いけど、つい怠け心に負けてしまいます。
栗の木の下で・・・風の強く吹いたあくる日を狙って見て!
湯がいて食べる程も拾えないけど自分が拾ったものと思うと美味しいです。
サルビアが船に乗って素敵よね。

こんにちは~♪

くりちゃん、頑張って散歩してますね。
幼稚園の入り口の置物可愛いですね。
こんな可愛い置物があると楽しいですね♪
廃船にサルビアを植えてるなんて素敵~♪
夕日も綺麗ですね~!
くりちゃんが栗を拾って食べたのね。
美味しかったでしょう!
カマキリもこっち見てますね。
我が家にも大きなカマキリが遊びに来てましたよ。

あのねぇ、少しだけブログお休みします。
母が白内障の手術の為、今週は病院と家の往復が続くので
ゆっくりと時間が出来たら再開しますので・・・
すぐに再開すると思いますけどね。

ユメさんへ

お母様の目の手術が上手く行きます様に!お祈りしています。
落ち着いたらブログの更新なさって下さいね。
お待ちしています。

幼稚園の中にもう少し入って可愛い置物を撮りたかったのですが、
誰も居ないと言っても少し気が引けたので止めました。
真っ赤なサルビアが目を引いたので近ずいてみたら、廃船に植えてあったの。
素敵でしょう!
ふふふ、栗ちゃんが栗を拾って食べた!
共食い?のようね。
大きなカマキリ、ユメさんの方にも居ましたね。

今晩は♪

くりちゃん
メルヘンの世界へ迷い込んだ様で
可愛いですね。

サルビアのお花が船の中にって面白いですね。
くりちゃんは、1万歩も歩かれるのだから健康ですよ。
栗を拾われたのね、私も昨日10個小栗を茹でて食べたら
美味しかったわ。
夕方、少しづつ寒くなりましたねぇ

啓さんへ

メルヘンの世界良いですね。
此処の園児はさぞかし癒されて居る事でしょうね。
真っ赤なサルビアはお船に乗って何処の国に行くのでしょう?
メルヘンの続きですね。こんな事を考えるのは!
1万歩も歩く日はそんなに有りません!
大概5000歩~7000歩といった所です。
おっ!啓さんは栗を10個も拾われたのね。
私は8個だったわ!
今日夕方散歩をしていたら手が冷たかったです。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR