秋を訪ねてビジネスパークへ ♪

昨朝は濃霧が酷かったです。
日中は小春日和で散歩に持って来いの暖かさになりました。
何時もより少し早いめに、ビジネスパーク迄秋を求めて歩く事にしました。
入り口の広場では、犬の躾け方の教室?
が開かれ10匹程の犬が飼い主と一緒に汗を?流していました。
確りと身に付けて、誰からも好かれるワンちゃんになって下さいね!

歩数は9985歩!
昨日は日曜日と言う事もあって、ジョギングしてる人や、ウォーキングしている人が沢山居られ、どちらからとも無く「今日は!」と気持ちよい挨拶を交わして通り過ぎます。
家に帰ったら5時半を少し過ぎていました。


ワンちゃんをクリックでBGMオン・オフです
<< <
<
テクノアークも紅葉が進んできました
< < < < < < < < < < <


テクノアーク敷地内の案内図 (クリックデ大きい画像が表示されます)





クリックして下さい 画像は7枚です


  <<

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

深まる秋

こんばんは~♪
紅葉が進んでいますねぇ。
連休中は暑かったのですが、
ここも少しずつ色づいて来ました。
ワンコの訓練・・・ゆめもお願いしたいけど
若いうちでないとこればかりは無理みたいです。
これからの季節は散策が楽しい時間になりますよね。

ユメさんへ

一日の温度差が大きいからでしょうか?
街路樹の紅葉が一段と進んできました。
ついこの間雪の便りが届いたと思ったら、、今日の日中は夏日です。
ユメちゃんは後輩たちのお手本ですよ!
そう云えば訓練を受けているのは、初々しい(?)ワンちゃんばかりだったわ!
良い季節になりましたね。

今晩は

あら、霧が出てましたか。
工事で家の周りがシートで囲まれた我が家。
だから霧が分からなかったわ。
締め切った家の中は塗料に臭いが充満してます。
早く終わらないかなあ~~

くりちゃん 頑張って歩きましたね。
すご~い。
帰りは下り坂なのがちょっと救いかしら。

飼い主と一緒に学ぶ犬の訓練。
メイの時もあったら良かったのに。。。
半年訓練に出しましたがダメだったわ。
訓練士さんの命令はよーくきいたけど。

コブシの赤い実が弾けてますね。
お散歩に良い季節になりました。

おはようございます♪

くりちゃん
街路樹も紅葉が始まっていました・・・
松の剪定も済みましたか?
赤トンボがいたんだ・・
お散歩は、お花や真っ赤な実を見たり
田んぼの稲刈りが済んで稲わらを見ながら
テクノアークまで歩かれて疲れ無い。
お疲れが出ません様に・・

メイさんへ

塗料に臭いは暫く御辛抱下さいね。
工事が終わってシートの取られる時が楽しみです。
偶に頑張って歩きます。これがせめて一週間に一度位出来ると良いんですが。
帰りが下りになっているから楽ちんです。
メイちゃんは甘えん坊なワンちゃんでしたね。
其れだけにメイさんは愛おしかったでしょう!
秋を実感しながらの散策でした。
さて今日は如何しようかな。
ちょっと歩くのは暑いですね。
と、怠け心が顔を出しています。

啓さんへ

紅葉の進み具合が随分早いですね。
松の剪定はお蔭さまで昨日に終わりました。
赤とんぼ・・・暫く眺めて居たんだけど良い場所に止まってくれないのよ!
せめて葉っぱに止まってくれたら良いのに・・・
グロ友のブログに「3時間歩いた」と書いてあるのを見て、刺激されて歩いたわ!
ipodで音楽を聞きながら歩いていると、疲れを知らずに何処までも行っちゃいます。
秋を満喫しながらの散策でした。

こんばんは

あと15歩で 1万歩でしたね
ビジネスパークまでは ちょうど良い散歩コースですね
そちらも 木々が色づいてきましたね
ユリが 美しいです
赤い実は 何でしょうか

北斗さんへ

あと15歩足踏みをすれば良かった!
北斗さんは山を登ったり下ったりで、かなり歩いていらっしゃるのでしょうね。
北海道はかなり紅葉が進んでいる事でしょうね。
百合は殆どが終わっていましたが中には遅咲きのもありました。
赤い実は「コブシ」だと思います。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR