♪ 季節は秋


くりちゃんの散歩道

昨日8月31日の画像です

画像にマウスオンして下さい!

<


サムネールにマウスオンして下さい

<
夕焼け雲が美しい! 明日も暑くなりそうです
< < < < < <


テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

くりちゃん
秋の気配ですね・・・
夕焼け雲が良いわ~
萩のお花も咲き始めていましたか?
鷺の巣があるのかな・・・
沢山いますねぇ
旅立っているのが良いわv-221

こんばんは~♪

ゆったりとした田舎の風景・・秋を感じます。
蕎麦の花が見事に咲いてますね~
私が去年こちらで見つけた畑も咲いているのかな~
沢山の鷺・・休んでいるのかな~

ところで最初関東地方に向かっていた台風12号が
だいぶ左にそれてそちらを直撃しそうですね。
被害のないことを祈っています。

今晩は

毎日暑くてまだ夏の続きのような気がします。
でも萩や蕎麦の花が咲き始めてやはり秋ですね。
新米 新蕎麦 食欲の秋も楽しみ~

くりちゃんの写真を見たら私も歩きたくなってきました。

啓さんへ

暑い中にも秋の気配がしますね。
夕焼け雲を見ると心が癒されます。
ビジネスパークの萩の花も咲いているかしら?
暑いからあそこまで散歩に行きません!
木の上に鷺が沢山居るでしょう!
飛んで行ったのは多分あの木の上に居た鷺だと思うのですが。

suitopiさんへ

都会は便利で良いですが、田舎も自然がいっぱいで良いですよね。
足のない私にはかなり不便ですが・・・(笑)
自然の移り変わりは早いですね。
蕎麦や萩の花が咲いていましたよ!
其方の方も咲いているのでは?
沢山の鷺が木の上に居たのには驚きました。

台風12号の被害の無ければ良いのですが・・・
ご心配下さって有り難うございます。

メイさんへ

久しぶりに散歩に出ました。
と云ってもショートコース2kmも歩いたかな?
秋は美味しいものがいっぱいですね。
自分に甘い私ですから、気を付けないと・・・
早く日中に散歩が出来る様になると良いですね。

こんにちは

暑さはまだ 続いているようですが
トップの写真を見ますと 秋の訪れを感じます
私は 蕎麦大好き人間です
サラリーマンをしていた時は 昼は毎日蕎麦でした
本場の出雲そばを 食べてみたいです
鷺の飛翔を 見事に撮りましたね
飛ぶ鳥を撮るのは 難しいです

こんにちは~♪

もう萩の花が咲いていますね~!
蕎麦の白い花が綺麗ですね。
空も秋を感じされてくれます。
これからは夕焼けが美しくなる季節ですね!
鷺がほんと沢山居ますね~集団で住んでいるのかしら・・・
この台風が去ったら、少しは涼しくなると思いますので
私も散策しながら秋を見つけたいわ。

台風が松江の近くを通過しそうですね。
被害が出ないことを祈ってます。

北斗さんへ

札幌もこの夏は異常な暑さが続いたのではないでしょうか?
この台風12号が過ぎれば少しは涼しくなると良いのですが・・・
北斗さんは蕎麦派ですか~
私はうどんの方が好きでしたが、松江に来て蕎麦の方が好きになりました。
鷺の飛翔は木の上の鷺を撮って、暫く歩いている時に見たものです。

ユメさんへ

暑い暑いと云っていますが、秋の気配が感じられる様になって来ました。
夕方空を見るのが楽しみですね。
あんなに沢山木に止まって居るのは見た事が無かったので、ついシャッターを押してしまいました。
大型の台風が高知から真直ぐ北上している様です。
今晩に最も近くを通る予報です。気を付けますね。ありがとう!
昨晩も寝れなかったのに、又今晩も寝られないわ!
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR