最近の画像いろいろ

其々の画像をクリックして下さい!
大きい画像が別窓で表示します。先日動画でUPした画像を静止画でUP致しました。





画像にマウスオンして下さい!



「キジバト」別名ヤマバト・・・雄の囀りは「デデッポッポー」と良く聴く声だ!
毎日のように水を飲みにやって来ます。



強くて美しいナデシコは咲き続けています。
強いぞなでしこジャパン!
白い色→薄いピンク→濃いピンクへと変わっていきます。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

tag : ナデシコ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

くりちゃんのお庭にもお客様が沢山来ますね。
うちの常連はカマキリです。
見るたび大きくなって鎌を振りかざしてますよ。

先日はフロントガラスに大きいバッタが飛んできました。
「バン!」と音がしてびっくりでした。
くにびき大橋からケンタッキーの交差点までバッタとドライブでした。
どこから来たのかしら。

メイさんへ

メイさんのお庭にはカマキリが御訪問ですね。
鎌を振りかざしてはちょっと怖いですね。御用心下さい?
大きいバッタとドライブ・・・面白~い!
バッタは素敵な奥様とドライブが出来てさぞかし楽しかった事でしょう。(笑)

なでしこの色は変わるんですか・・・?

いつもながら、画像処理が冴えてますね!
ヤマバトは、奥高尾でも時折見かけます。
「デデッポッポー」という鳴き声がオスの山鳩だったとは・・・初めて知りました。
よく聞く鳴き声です。

こんばんは~♪

白鷺の羽を広げた姿が良いなぁ!
大きなショウリョウバッタちゃんですね。
我が家にはまだ遊びに来てないのよね。
ツヅレサセコウロギって名前のコオロギ、
つい最近庭で見かけました。
名前が分かって良かったわぁ。
くりちゃんのお庭って、居心地が良いのでしょうね。
訪問者が多いわぁ。
ナデシコって色が変わるなんて知らなかったです。
綺麗に写されてますね。

eijiさんへ

なでしこの色は変わります。
白い花の画像を撮った2日後がピンクの画像です。
撮る位置が違って居ますが・・・
「デデッポッポー」と鳴くのは雄だと言う事は、ネットで調べて解りました。
この声を聞きながら何時も洗濯物を干しています。

こんばんは

茶色の模様があるのが アマサギですか?
白いのが コサギですね
たくさん いますね
画像の編集も お見事です
キジバトは 美しい模様ですね
ナデシコは 白からピンクに色が変わるのですか
私は 別な花かと思っていました
ナデシコの花も ナデシコジャパンの活躍で
鼻が高いでしょうね(笑)

ユメさんへ

白鷺は優雅で絶好の被写体です。飛ぶ姿は本当に美しいと思います。
もうすぐユメさん宅にもショウリョウバッタが遊びに行きますよ!
「ツヅレサセコウロギ」あまり自信が無いのですが、ネットで調べて見ました。
蝶々も良く来ますが、
止まるお花が無いと云ってみな素通りです。
我が家の「なでしこ」不思議と色が変わるんです。

北斗さんへ

アマサギは仰るとおり茶色の模様があります。
頭に飾羽があるのがコサギの様です。
沢山居るのを見て私は興奮してしまいました。
キジバトは望遠で撮って初めてネックに青色の美しい模様があることに気づきました。
ナデシコは白い花の画像を撮った2日後がピンクの画像です。
なでしこジャパンがこんなに活躍するとは・・・
花の方も多分一生懸命咲き続けてくれる事と思います。(笑)
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR