くりちゃんの散歩道


他人事ではありません!
我が団地も危険にさらされています。

今日の松江は凌ぎ良い日になりました。
私は3時過ぎから散歩にでかけました。
団地の下の道を歩いて行くと、あらっ!崖崩れです。
今回は其れほど大雨になってないのに・・・何故かしら?
先日の大雨の時に地盤が緩んだのでしょうか?
上の家に住んで居られる人はさぞかしご心配の事でしょう! 怖いですね。




何時もの道をきょろきょろしながら歩いていると、白い鳥?の群れが向こうの方に見えました。
その時の画像です。
私はずーと近づいて見る事にしました。
急ぎ足でとっとことっとこ、ぐるっと回って、やったね!
パシャパシャとシャッターを押し続けました。(次回編集してUPしたいと思います)

P1100177.jpg


ハグロトンボに出会いました。
マウスオンして下さい

<

カラフル自転車3台
マウスオンして下さい

<

今日はフェーン現象とかで大変気温の上がった所もあるとの事ですが、
此処松江はとても凌ぎよい日になりました。
何だか悪い様な気がしています。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~♪

今日はここも涼しい一日でしたよ。
もう猛暑は要らないって感じがしますが・・・

あら~崖崩れですね!
上の家の方は、心配で眠れないかも知れませんね。

白い鳥の群れ・・・次回のアップを楽しみにしてますよ~♪
ハグロトンボって私の近所ではまだ見かけません。
私も写真撮ってみたいなぁ。

子供たちも外で遊んでも、今日は熱中症の心配が無かったですね。
ここは今日終業式だったみたいです。

ユメさんへ

団地は高台に在りますから其れだけ危険もありますね。
ちょっと心配です。
こんなに沢山の鷺が一枚の田圃に居るのを見たのは初めてだったわ!
興奮してしまいましたよ。
ハグロトンボは私も今年初めて見ました。
ズームにするとボケちゃって駄目でした。
そう、昨日(20日)も涼しくて子供達も楽しそうでした。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR