くりちゃんの散歩道

久し振りに10時半頃から傘とコンデジを持って出掛けました。
途中雨が降り出しましが、カルガモ達に出会えて気持ちは爽やかです。
帰って万歩計を見ますと・・・驚くなられ7178歩、消費calは143Kcalでした。
せめて一週間に2回、これ位は歩くと良いのですが・・・

サムネールにマウスオンして下さい
<
グリーンシャワーを浴びて階段を下りていきます
< < < < <



サムネールにマウスオンして下さい
<
あじさい(1)
< < < < <

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

tag : 散歩

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

ノウゼンカズラではないでしょうか?
まりあん家、これから咲きますよ。
↓お見舞い申し上げます!

今晩は

私も久しぶりに今日はお散歩しました。
傘もお供に連れて歩きましたよ。
いつ降りだすのか分かりませんものね。
私も週2~3回は歩きたいですが…サボってばかりです。

カルガモ姉妹は春先のカルガモ夫妻の子供たちでしょうか。
「立派に成長なさって」 な~んて声を掛けたいですね。

お散歩♪

今晩は~♪
今、メイさんのブログにお邪魔して来ました。
くりちゃんもお散歩されたんですね。

ちょっと歩くと色んなものと出会えますよね。
白鷺やカルガモの姿も見られて羨ましいなぁ。
アジサイがとっても綺麗~♪
私も散歩中、アジサイを見るのが楽しみになっています。
夾竹桃も咲いてますね。
ここも咲いてるかしら・・・
今度見て来ようっと♪

梅雨の間は、なかなかお散歩が出来ないでしょうね。
くりちゃん、しっかり水分補給はして下さいね。

まりあんさんへ

お花の名前を教えて下さって有難うございました。
「ノウゼンカズラ」ですね。
本文の方を訂正させて頂きました。m(__)m
御見舞の御言葉、合わせて御礼申し上げます。

メイさんへ

メイさんもそうですか~
私も、暑いだの雨が降るだのと言ってついつい怠けてしまいます。
せめて、週2~3回は歩きたいですね。
親子連れのカルガモが見たくて出掛けましたが・・・
もう、親離れしてしまったのかしら?

ユメさんへ

メイさんもお散歩されてましたか~
この日は散歩しようかな~と思わせるそんなお天気でしたから。
家の中にばかり居たのでは、何の発見も出来ませんよね。
出掛けるまでは少し億劫でも、外に出れば気持ち良いですね。
夾竹桃を見ると、ああ、夏だなあ~と思います。
水分補給忘れないでしますね。
ありがとうございました。

こんにちは♪

くりちゃん
お散歩で7,000歩以上も歩かれて
色々なお花や鴨や鷺も見られたのね。
街路樹の夾竹桃が咲き始めましたね~
夏って感じよ。
公園のノウゼンカズラは此処でも咲いています。
久しぶりに私はエアルビクスで汗をかいて来ましたv-430

訂正

くりちゃん
慌て者です・・・
エアロビスクでしたv-433

啓さんへ

久し振りに歩きました。
沢山歩いた時だけ歩数をUPしたりしてね(笑)
もう、合歓の花も咲いていますね。
今日車の中から見ました。
啓さんはお若い!エアロビックで良い汗をかかれるのですね。
羨ましいわ!

こんにちは~♪

梅雨の最中はいつ降り出すか分かりませんものね。
7000歩も歩かれたのですね。
私はこの頃・・天気はよいのですが風が強かったりで怠りがちです。

グリーンシャワー~木が生い茂っているのですね(笑)
蒲の穂もこの頃見かけなくなりました。
前あったところは今は埋め立てられていて・・

カルガモ仲良しですね。
紫陽花も元気です。雨が降らないと途端に元気がなくなりますね(笑)

suitopiさんへ

梅雨空に戻りました。
今日も合歓の花を撮りたくて出掛けましたが、雨がきつくなって来たので引き返しました。
蒲の穂は以前は沢山あったのですが、今はめっきり少なくなりました。
やはりこちらでも埋め立てられてしまっています。残念です。
紫陽花も今暫く綺麗ですね。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR