退院致しました

今日6月21日に主人は無事退院致しました。
入院中には皆様から励ましのコメントを頂き、とても心強く思いました。
お陰さまで今日の日を迎える事が出来とても嬉しく思っています。有難うございました。m(__)m

画像にマウスオンして下さい
<


庭に咲いている花の2種類をUPしました。

ダイアンサス「ベルフィー」・・・ナデシコ科
一つの株からいろんな色の花が咲いています。

DSC_4952.jpg DSC_4948b.jpg

オキザリス・・・前回は葉っぱをUPしましたが、今日花が咲きました♪

DSC_4951.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

良かったでしたね。
無事に退院されるこの日をお待ちしていました。
今夜は久しぶりの我が家で寛いでいらっしゃることでしょう。
急に暑くなりましたしどうぞしばらくはお体おいといください。
くりちゃんもお疲れ様でした。

この前のオキザリスのお花ですね。
可愛い!
オキザリスは沢山種類があって小さい花だけどどれも可愛くて私は好きだわ。
見せてくださってありがとうございました。

こんばんは~☆

退院おめでとうございます
嬉しいですねー
これからもご夫婦共に少しでも健やかにお過ごしください
何もできませんけどこれからも見守っています
くりちゃんよかったですね

メイさんへ

御心配をお掛けいたしましたが、お蔭さまでこの日を迎える事が出来ました。
主人が入院中にはいろいろと御心使い下さいまして有難うございました。
オキザリスの花は主人の帰りを待って居たかの様に開花しました。
葉っぱが四葉のクローバーですので、何だか嬉し気分です。

カメさんへ

御心配をお掛けいたしました。
お天気にも恵まれて、元気に?帰る事が出来て喜んで居ます。
有難うございました。

おめでとうございます

ご主人さま、無事に退院されて本当に良かったですね。
急に蒸し暑くなりましたから、油断せずに十分お気をつけ下さいませ。

暫しお休みしてましたが、また再開しましたので
これからもよろしくお願い致します。

No title

退院おめでとうございます。
一安心ですね。
これからもご夫婦穏やかに過ごされますように。

これからもっともっと暑くなるでしょう。
おからだご自愛ください。

こんにちは♪

くりちゃん
ご主人様の退院、おめでとうございました。
くりちゃんの介抱が良かったのでしょうね。
お花もお祝してくれていますね~
オキザリスのお花が愛らしいわ。
蒸し暑いですから熱中症に気をつけましょうね。
どうぞ、ご自愛下さい。

ユメさんへ

御心配をお掛けしましたが、無事退院する事が出来喜んで居ます。
帰るなり蒸し暑くなりましたので、
体調管理の為に遠慮しながら冷房を付けて部屋の中を快適にしています。
ブログ再開されたのですね。
首を長くしてお待ちしていましたよ。
こちらこそ宜しくお願い致します。

シロさんへ

御心配をお掛けしましたが、無事退院する事が出来ほっとして居ます。
これからも健康に留意し日々を送ろうと思っています。
蒸し暑い日が続きますね~
お互いに体調を崩さない様に気を付けましょうね。

啓さんへ

御心配をお掛けしましたが、無事退院する事が出来喜んでいます。
小さなお花ですが、退院の日に合わせた様に咲きました。何だか嬉しくて~
熱中症にかからない様に遠慮しながら冷房を入れさせて頂いています。
啓さんもお気を付け下さいね。

こんばんは~♪

くりさん~
旦那様退院おめでとうございます。
本当に良かったです。
祝福するように咲いたオキザリスの花・・
可愛いピンク色ですね。
黄色はよく見かけますがこれは初めてです。

この所こちらは梅雨の中休み?
曇り空で急に暑くなりました。
どうぞ旦那様共々お体ご自愛くださいね。

suitopiさんへ

御心配をお掛けしましたが、主人は21日に無事退院致しました。
入院中には励ましの御言葉を下さいまして有難うございました。
オキザリすは小さな花ですが、葉っぱが四葉ですのでこの日に咲いて呉れて嬉しかったです。
こちらも蒸し暑い日が続いています。
体調には充分注意したいと思います。有難うございました。

おめでとうございます

ご主人の退院 おめでとうございます
ほんとうに 良かったですね
これからも くれぐれもお大事になさってください
お宅の庭の花が 綺麗です
オキザリスは 小さくて可愛いですね
コメント ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北斗さんへ

その節は大変御心配をお掛けいたしました。
そして有難うございました。
お蔭さまで無事退院の日を迎える事が出来本当に嬉しく思っています。
オキザリスは、もう消えてしまったかと思っていましたが、又芽を出し花が咲きました。
葉っぱが幸せを呼ぶ四葉ですので、消えて無くならない様にしたいと思います。
夏希さんの詩に曲が付き、歌い継がれる事を願っています。

Re: No title

コメント有難うございました。
お蔭さまで急に悪くなる前の状態まで回復致しました。
御安心下さい!
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR