ブログを再会致しました

主人の事ですが、実は3年前から間質性肺炎の治療を受け始め、そして2年前からは在宅酸素療法を受けて居います。
5月19日に心拍数が110~120に上がり急遽 入院致しました。
心臓が少し悪くなっているとの事で治療を受け、現在は随分回復しました。
今は一日も早く家に戻れるように理学療法士のもとで毎日リハビリに励んで居ります。
いろいろご心配下さいました皆様に心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。
私は暫く病院通いが続きますが、合間を縫ってぼちぼちブログを再会したいと思います。
どうか今まで同様宜しくお願い致します。

わが家の庭の画像を取り込んだ簡単な卓上カレンダーを作って見ました。
同じものをもう一枚作って殺風景な病室に飾って来ました。
役立てて呉れると嬉しいのですが・・・

P1090935s.jpg

先日(27日)九健会の例会でイングリッシュガーデンに行って来ました。
私が当番だったので計画から案内状の発送まで受け持ったものですから、少し無理をして出かけて来ました。
雨上がりの庭園は花の香りに包まれ、バラがとても綺麗でした。



P1090916.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あれから気になっていました
回復に向かっておられるのですね
よかったわ
ホッとしました
ご主人様一日も早くおうちに戻れるといいですね
くりちゃんお疲れ出されませんように
体をご自愛くださいね

ご主人様もカレンダーの中でご自宅のお庭が見れて嬉しいんじゃないでしょうか
励みにされますでしょう

ブログは息抜きとしてぼちぼちと
写真を撮るのも息抜きになることでしょう

カメちゃんへ

カメちゃん!
何時も御心にかけて頂いて有難うございます。
主人はお蔭さまで随分楽になった様です。
他事ながらご安心下さい。
カメちゃんの仰る通りブログはぼちぼち更新したいと思っています。

大変でしたね。

くりちゃん、ブログ再開されてたので、
早速コメント入れますね。

ご主人さまも回復に向かってるとの事、
本当に良かったですね。
くりちゃん、心配で夜も眠れなかったのでは・・・
あまり無理をされないようにね。
一日も早く退院出来る事を祈っています。

こんばんは~♪

くりさん~
大変でしたね。びっくりされたでしょう。
でも回復に向かっていらっしゃるとのこと~
早く退院できると良いですね。

お庭の写真をカレンダーに~ご主人喜んだことでしょう。
今度はくりさんが無理をしてダウンしません用に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユメさんへ

ユメさん 
お優しいコメントを有難うございます。
ブログに主人の事を書く事に迷いはあったのですが・・・
私も少しずつ日常を取り戻したいと思っています。
ぼちぼちですが更新したいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

suitopiさんへ

suitopiさん 
お優しいコメントを有難うございました。
カレンダーにどの画像を入れようか迷いましたが、庭の画像に決めました。
私もダウンしない様に今まで以上に気を付ける様にしたいと思って居ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪♪

くりちゃん
ご主人様が入院されてご心配でしたね。
回復に向かっているそうで良かったですね~
安心しました。
病院でくりちゃんの、作られたカレンダーがお庭が見えて応援していますって見えますよ。

雨の中に行かれてイングリッシュガーデンのお花は薔薇が済んでいたのね?

ご無理をしないでブログはぼちぼちして下さい。
くりちゃんもお身体ご自愛下さい。

ご主人様に宜しくお伝え下さい。


良かったでした

突然の入院で心配されましたね。
一日も早い快復を願っていましたが今日は嬉しい報告で私もとても嬉しい気持になりました。
手厚い治療とリハビリで早く退院の日を迎えられますように祈っております。
くりちゃんもお疲れを出されませんようにお体おいとい下さいね。

ご主人様にも宜しくお伝えください。

啓さんへ

黙ってブログを休んでしまってご心配をお掛けしました。
今では毎日病院に行くのが楽しみな程、日増しに良くなって来ています。
私も今まで以上に体調に気を付けて、ぼちぼちですがブログの更新が出来たらと思っています。




メイさんへ

ご心配をお掛けしています。
皆様のお陰で主人は順調に回復の方向に向かって居ます。
信頼のおける先生に恵まれ、治療に専念していますから、
入院する前の状態にまでは回復して帰って呉れる事と思います。
私も今まで以上に健康に気を付けたいと思っています。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR