大根島ローズランド(2)

大根島ローズランドの全景です
DSC_4794.jpg



展望台から見た中海・・・向こうに見えるのは弓ヶ浜です
DSC_4795.jpg


ビニールハウス内のバラ・・・サムネールにマウスオンして下さい
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
シュネーヴァルツアー
<
<
<
<
<
<
<
<
<

ソースをお借りしています

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

tag : 大根島

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なバラ♪

大根島と云えば牡丹のイメージですが、
ローズガーデンが出来て、これまた楽しみになりましたね。
どのバラも素敵~♪
いい香りが漂って来そうだわ。
う~ん、私の好みは真っ赤なバラの「ジンパティー」と
縁取りの色が素敵な「朝雲」かなぁ。
でもどれも本当に素敵なバラの花ばかりでした!

そうそう、息子さんから素敵な花器に入ったお花が届きましたね。
毎年一つずつ花器が増える楽しみがあって良いな♪

バラ園

きれいなバラがいっぱい。

大根島にバラ園が出来たと聞きましたが江島だったのですね。
先日、いつもと違うコースをお散歩したくてわざわざ大根島に行きました。
歩きが目的なので由志園にも入らずひたすら散歩です。
その折、バラ園らしい看板も見当たらずどこなんだろうと思っていました。

地図を載せてくださったので今度は迷わずに行けます。
ありがとうございました。
近場にバラ園が出来て嬉しいです。

母の日のプレゼント お花も花瓶も素敵ですね。
三つ四つと言わずもっと沢山花瓶が増えるように長生きしてくださいね。

ユメさんへ

ビニールハウスの中は満開でしたが、やはり庭園に咲いている薔薇が見たいです。
カメラマンが一生懸命写真を撮っていましたよ!
いろんな角度からね。
薔薇!って云えば真っ赤が私も好きです。
息子からの贈り物、ちょっとUPして恥ずかしかったな?
「うん。毎年増えると良いな!」と息子に言ったらね、何と答えたと思う?
「子供の日も宜しく}だって!(笑)

メイさんへ

薔薇を愛でながらの大根島の散歩 良かったでしょう!
先日ウォーキング大会もあった様ですね。
大根島は今頃が一番輝いていますね。
私も行くのに道が判らず、電話で聞いて行って来ました。
又散歩かたがたお出かけ下さいね。
何て云ったって無料が良いです。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR