春の庭に咲く花(2)

<
昨年にAコープで買って植えたクリスマスローズ
< < < < <


クリックしても画像が変わらない事がたまにありますが押し続けて下さい  m(__)m

いろんなフイルターで画像は変わります

久し振りにBGMを入れて見ました


我が家の庭

画像をクリックして下さい 7枚あります

  <<
BGMはクリックで始まダブルクリックで終ります
「フォスター」の春風です
<<


春風の歌詞(作詞:加藤義清)を記しておきます

春風歌詞

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

二つのクリスマスローズ どちらも良い色ですね。
クリスマスローズは人気がありますね。
私も好きです。
自己主張をせずにひっそりと長く咲く花が魅力かなと思ってます。

「春風」さんに吹けと言ったり吹くなと言ったり。。。
風さんも困惑ですね。
何気なく歌ってますが歌詞を見て笑ってしまいました。


こんにちは~♪

くりちゃん、今日からまたブログを再開しました。
またよろしくお願いいたします。

クリスマスローズの花がきれいですね。
どちらも上品な色合いで素敵!

くりちゃんのお庭の花はどれも上品なお花ばかりですね。
我が家はごちゃごちゃの花ばかりです。
憧れるようなお庭ですね。。。

そよそよ吹く春風だと良いのですが
昨日は突風と雹が降って寒い一日でした。
安定したお天気になって欲しいですね。
今日は良いお天気ですが、ちょっと風が冷たいです。

こんばんは~♪

くりさん~こんばんは~♪
ネタ不足でご無沙汰してました。m(_ _)m

お庭が色々にぎやかで綺麗ですね。
真っ白なユキヤナギ・可愛く2本並んだアネモネ・・凛と咲いているハナニラ・・
下を向いて咲くクリスマスローズ~うまく撮れました。
中が変わってますね。

松江城のつばきも色々種類があるようです。
アザミ~葉はとげとげでいやですが花色が好きです。

こんばんは

お庭に 色々な花が咲いて 見事ですね
クリスマスローズが とても良く咲いていますね
ムスカリには 蜂がとまっていますね
ユキヤナギが 綺麗です
画像の編集方法も とても良いです

おはようございます♪

くりちゃん
BGMは聴かれましたよ♪
懐かしい歌です、口ぐさみ見ながら書いています。
お庭のお花も咲き始めて賑やかですね。
クリスマスローズが綺麗ね、ムスリカは地植えなのね。
真っ赤な椿も可愛いわ~
雪柳も沢山おはなを付けていますね、あら~蜜蜂ちゃんも・・アネモネかな?
色々なお花を楽しみました、有難うございました(●^o^●)

メイさんへ

紅色のクリスマスローズは沢山花が来ましたが、
この色は咲く時期も遅く花は2本しか付けて呉れませんでした。
去年植えたばかりだからかな?
クリスマスって名前が付いているし、その頃から咲きだすのがホントなんかしら?
ふふ、春風さんは「人間って勝手だよね!」って言っているかも知れませんね。

ユメさんへ

ユメさん!ブログの再開をお待ちしていましたよ。
又、今日から楽しみが増えて嬉しいわ!
クリスマスローズは私の様な無精者にもちゃんと咲いてくれるから嬉しいです。
ユメさん宅は素敵なお花が沢山あるし、手入れが行き届いていて申し分ないお庭です。
何時もそう思って見せて頂いていますよ。
だいぶ新緑が綺麗になって来ましたね。
風の強い日は花粉にご注意あれ!

suitopiさんへ

私もあまりネタがありません!
遠くに出掛ける事が少ないので、散歩で撮った写真や庭の花が殆どです。
クリスマスローズは撮りにくいですね。
膝お付いて風が止むのを待っていると、コブラ返りが起こりそうです。(笑)
アザミは夏の花?と思っていたのですがもう咲いていたので吃驚しました。

北斗さんへ

大雪の下でじっと耐えていた花達が、時は今ぞと咲いています。
木々は勿論、花も折れたりして傷んでしまいましたが、
それでも何とか咲いて呉れています。
画像の編集は難しいです。何時も悩んでいます。
お誉め頂いて嬉しいです。

啓さんへ

BGM聞いて下さって有難うございます。
昔、憶えた歌で懐かしいですね。
我が家の庭にもやっと春が来てくれました。
虫達もそろそろ出て来そうですね。やだやだ!
未だ足場が取れてないので困っています。
プロフィール

くりちゃん

Author:くりちゃん
宍道湖の夕日に魅せられて
松江に永住する事に決めました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
goo辞書
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR